« 11月21日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | お気に入り、仲間入り(^o^) »

2010年11月23日 (火)

11月22日のつぶやき集~Twitterより~

RT @eruinthesky: ニコ生視聴中 : ぼくうみDVD発売記念!!山下久仁明トークラ... #ch924 http://t.co/SrsafWt

posted at 21:46:02

伽羅さん、玄関まで行って、激しい雨音を聞いて、外に出ず(笑)  散歩、断固拒否の姿勢・・・・しゃあないなぁ~

posted at 17:58:03

@kankan551 だよね~。(*^_^*)いいアイデアだと思うけどなぁ。

posted at 17:56:38

公式・非公式、両方でやりましたわん(*^_^*)RT @muji_net: <10万人で無印良品>…と、いうことで。リツイートは公式 or 非公式どちらでも。応募期間は11/29(月)午前10時まで、です。みなさまのご応募、お待ちしています!

posted at 17:48:55

内容は?ワクワクRT @muji_net: Twitterの前のみなさま。つぶやきはじめから約1年。みなさまに支えられ、この度フォロワー数が10万人を超えた無印良品 on Twitter。感謝の気持ちを込め、ひさびさにTwitter限定企画を開催することになりました。内容は…

posted at 17:46:21

@sibainu_kotetu 人事ではありません。ホント・・。心配ですね。濡れてないといいけど・・冷えてないといいけど。早く見つかって欲しいです。

posted at 17:36:43

.@kankan551 @ja12c 今ふと思ったけど、たとえば息子の名義で自家用車を買って、任意保険も該当するようにキチンとつけたら、彼が移動するときにヘルパーさんがその車を使える、なんてサービス、できないかしら?それが出来るなら、車、買うわ。

posted at 17:35:11

RT @sibainu_kotetu:RT 【拡散希望】埼玉県春日部市(旧庄和町)11月18日(木)にうちのわんこがいなくなってしまいました。名前はトラ・オス・柴犬・2才です。赤い首輪をしていて #Kasukabe http://bit.ly/cxNXoX

posted at 17:28:22

ノブ、虫歯なし。歯磨きチェックも合格~(^-^)/ ホッとした明るい顔ですわ。何より何より(^o^)

posted at 16:48:53

@micomico03 同意~(^。^) ズボッと抜けると、気持ちいい~(笑)本人、めちゃ嫌がるけど(^。^)

posted at 16:47:01

伽羅さんの換毛期が始まったので(年に何回あるんだよぉ~(笑))家の中や洋服、毛だらけ。伽羅さん丸ごと掃除機に吸い込みたいわん→掃除機、壊れる(笑)

posted at 12:55:49

今日はいい夫婦の日(^。^) いい夫婦には、お互いの思いやりと努力と信頼が不可欠ですな。自分に置き換えて、相手を思う。基本的に他人同士だからね、感謝の気持ちはなくさない。我が家の場合は、ね(^。^)

posted at 12:50:21

@tomjerry_mom @YS_011 今日は3ヵ月ごとの定期検診の日。虫歯がなければ、フッ素を塗って終わりです。だから、朝から「白いフッ素、塗ります」と、希望的観測を口にして(笑)、いきなり、付け焼刃で歯みがき一生懸命にしてました。遅いんだよ~(笑)さて、結果はいかに?

posted at 12:04:38

個人的な好き嫌いじゃなくて、外交も、防衛も、経済も、福祉も。。ガタガタになってる。。彼らには、日本の国家意識があるように見えない。このままでは、大変なことになりそうで、怖いです。

posted at 11:51:07

すこぶる、期待! RT @eruinthesky: ドミノ崩しが起きるか(期待)

posted at 11:37:49

@eruinthesky @treinta18 @kotorikko とりあえずでないと困る、と言うか、解散総選挙して下さい!ココロから願います( *`ω´)

posted at 11:37:07

おはようございます。今日は朝から雨です。ノブは、午後から歯医者さんです。朝からそわそわドキドキしているようです(^_^;)

posted at 11:13:38

|

« 11月21日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | お気に入り、仲間入り(^o^) »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月21日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | お気に入り、仲間入り(^o^) »