« 11月19日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月21日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年11月23日 (火)

11月20日のつぶやき集~Twitterより~

とりあえず、ATACの提出原稿できた~(~_~;) あとは微妙なチェックしてから、提出しようっと。ふう、黒ビールがうまいよん。(*^_^*)

posted at 21:27:46

無印良品の手袋届きました~( ̄▽ ̄) ホントにはいたままでiPhone使えますよ。いい感じ http://twitpic.com/38ht1e

posted at 21:18:54

@king1234stone 無表情につぶやいてます。コワい(笑)

posted at 21:09:49

久々にお見せしましょう(笑)へそ天わんこ~( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/38gxi3

posted at 19:28:08

@happywings1 音声認識メールクラウドhttp://bit.ly/dd1Osq です。他の認識アプリより精度がいい感じがします。

posted at 17:12:44

壁走りも、せねばならんですよ~(笑)敏腕SP(^。^) RT @kankan551: @chakuron 敏腕SPになるにはまず体重をなんとかせんと○| ̄|_

posted at 17:05:36

1人で、iPhone に向かって呟いてる姿はかなり怪しい(笑)

posted at 16:43:40

@chakuron 発達障害の人のサポートは、SPを参考にしましょう(笑)って。我が家では、お庭番と呼んでます。(*^_^*)

posted at 16:42:29

同じ文章を音声認識アプリ入れてみましょうか?でも残念ながら、リツイートはできないですね。それでも、これはつぶやいている文章です。かなりの精度です(^^)

posted at 16:38:10

@sibainu_kotetu 音声認識アプリはいくつかあるんですが、今日インストールした「音声認識Mail」はかなり精度がいいです。ためしに手元にある原稿を読んで入れてみましたが、かなり長い文章もほとんど間違えずに認識してくれてます。Twitterにも投稿できるし便利ですよ。

posted at 16:33:22

天気も良いし今日も1日とても良い日だったわん。平和が一番(^^)

posted at 15:58:08

iPhone の音声認識アプリを使ってみた。かなり精度が高い(^^)

posted at 15:48:52

@YS_011 なかなかハイテクなお坊さんですねぇ~。相違や、ワタシのiPhoneに般若心経入れてますわ(笑)

posted at 11:45:32

今日も天気がいい。気分もいい。(*^_^*)それだけで、いいねぇ。

posted at 10:40:06

ノブは今日も元気にヘルパーさんとジョギングへ・・・(*^_^*) 最近はジョギングじゃなくてウオーキングらしいが(~_~;) ま、ヘルパーさんとなにやら話しながら(どんな話だ?)にこやかに散歩しているらしいから、何より何より。

posted at 10:33:44

@sibainu_kotetu あ~!こてママさん、復活したんですねぇ(*^_^*)いまTLを開いて気づきました。よかった、心配してました。また、ステキなツイート楽しみにしてますわん。あ、伽羅さん、15kgに乗ってしまったのです(汗)どうしましょ・・・と思ってる母ですぅ。

posted at 10:32:25

ぼくうみDVDセット、届きました~( ̄▽ ̄) レインボー親父さん、ありがとです。観に行けなかった夫と一緒に観ましょう。 http://twitpic.com/38c63g

posted at 10:22:49

|

« 11月19日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月21日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月19日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月21日のつぶやき集~Twitterより~ »