« 11月18日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月20日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年11月23日 (火)

11月19日のつぶやき集~Twitterより~

ステキです。RT @masason: 戦う相手の大きさを恐れてはならない。正義に背を向ける己の姿を恐れよ。RT @GBPx 総務省+NTT、、戦う相手が余りにも強大すぎる

posted at 21:12:35

も一つ頼まれたセミナーのレジュメ・・・まだ出来てないぞん。(~_~;) これもかなりお尻に火が付いてる。ボーボー燃えてるぅ~(笑) ・・・・・がんばろ・・・・

posted at 21:10:39

ATACのパワポは出来た。後は講演要旨とProceedings。・・・パワポ先に作ったから、なんだかサクサク作れそうな予感。金曜日の夜を楽しんで(笑)ボチボチ取り掛からねば・・それにしても黒ビールサイコー(*^_^*)締切はあと2日。(~_~;)

posted at 21:04:29

明石さんのお話はパワフルですな。(*^_^*)もう1年逢ってないわ。お元気でしたか?お元気でしょうね、聞かずとも(笑)RT @ekkunmama: 先日、明石洋子さんの講演に行ってきました。ああああ最高! まだ行かれたことがない方はぜひ一度二度・・・・・

posted at 21:00:14

@happywings1 おお、了解です。では、残りの子どもたちにはしっかり育ってもらいます。(*^_^*)

posted at 20:00:57

今夜のお鍋には、夫が育てた春菊の赤ちゃん(だわよ、まだまだ小さい)と水菜がちゃんと入っております。(*^_^*)ズボッと抜いてきたから、彼が戻ってプランター見たらビックリするかも(笑) ありがたや(*^_^*)

posted at 19:35:13

@kankan551 「あなたが寝てる間に」っていうアプリで、夜中にいびきかいてないか(笑)確認してみたこと、あります。大丈夫だったからホッとしましたわ(笑) 面白くて楽しい発想のアプリは魅力的ですね。

posted at 19:31:52

うまい!座布団3枚(笑)RT @tenryojokk: 菅大変よ、パートナー(SGK38)ゴシップ #atakowa TPP♪

posted at 19:30:17

@eruinthesky @ayatpo 焼き芋、食べたくなったわん(笑)

posted at 19:29:35

我が家のヌシ(笑)デッカい欅の木、こいつの落ち葉がものすごい(^。^)でも、わたしはこの感じ好きなのだ。 http://p.twipple.jp/VxeVh http://p.twipple.jp/tkQqP

posted at 12:32:56

@cocoro_ll おお、バッサリいっちゃってください(笑)サッパリするだろうなあ。( ̄▽ ̄)

posted at 11:18:22

@ayatpo 落ち葉の焚き火。焼き芋~(^o^)イイですねえ。でも、うちの自治会は、庭でのゴミ焼き、落ち葉焼き、禁止ですの(⌒-⌒; )ざんねん。

posted at 11:16:44

東香川の高速道路4車線化って、結局どうなるのん?個人的には、やってくれると、つたない運転の私も、安心して徳島行けるようになるの。。。

posted at 11:15:03

庭の落ち葉が半端ない(笑) 落ち葉を敷き詰めた様子って、ココロ落ち着いてスキ(^o^) ご近所的には、にぎやかすぎる庭だけどね~(笑)落葉の庭木、大杉な我が家(⌒-⌒; )

posted at 11:10:12

@kankan551 いろんなアプリがあるでしょう?(^o^)

posted at 11:07:07

|

« 11月18日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月20日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月18日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月20日のつぶやき集~Twitterより~ »