« 11月16日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月18日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年11月23日 (火)

11月17日のつぶやき集~Twitterより~

見た見た(笑)もろiPhoneでしたね~。昔は相棒はauだったのにね。(^o^) RT @shokoume: 神戸くんもiPhoneのようだし、そろそろ…かな…のりかえ…いやいややっぱり2台持ちだな。ドコモを手放す勇気がない(^ω^;)

posted at 23:16:54

今夜も、コタツ犬(笑) http://twitpic.com/37mwpc

posted at 23:10:48

@micomico03 あはははは(~o~) ノブの部屋には、実用的なハイブリットの加湿器があります(笑) それぞれの部屋には空気清浄機(爆) なにから守りたいんだ?我が家を(笑)

posted at 20:42:45

@YS_011 今日買ってきた寝室用のはアロマオイルを入れることが出来ます。寝室用なので、無印のスリーピングを投入しましたわ。いいかほり~(~o~)

posted at 20:39:42

リビングには、この前クエン酸洗浄した、お気に入りの加湿器を…(^o^) ウイルス、退散~!(笑) http://twitpic.com/37lgad

posted at 19:55:56

イオンミストも、出してきた(^o^) コレはダイニングスペースに… http://twitpic.com/37lfn4

posted at 19:53:16

ここに住んで18年、今日初めて家の近くでイノシシの大群が道路を横切る場面に遭遇した(⌒-⌒; ) ビックリしたわ。

posted at 17:29:28

@happywings1 はい(⌒-⌒; )

posted at 14:02:02

寝室用の加湿器探してて、こげなステキなのを見つけたわん(^o^) アロマも兼ねてるし、なんと言ってもスタイルがわたしのツボ(笑) http://twitpic.com/37jhqm

posted at 14:00:27

RT @kankan551: 賢い人ほど専門用語を多用しないもの。難しく話すことより、わかりやすく話すことのほうがずっと頭を使うし、ハートが必要だと思うから。横文字や専門用語がズラズラ並んでいるHPとかほとんど読む気がしないですしね^^;難しいことを知っている=賢い、ではない。

posted at 13:07:17

ノブの環境を、また少し変えていく。

posted at 13:05:50

アドバイスは常にいい方向を示す、と、取る私って、ほんとお気楽だねえ(笑)でも、ホントにそれがいつも良い方向に働いていく。

posted at 13:04:35

ビートルズは、あんまし興味がないから、ふ~ん、って感じでしたわ(⌒-⌒; )

posted at 12:25:47

@kankan551 チューリップのアップリケ、ですな(^o^) 毎晩、聴こえてきますわ(笑)

posted at 12:24:46

|

« 11月16日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月18日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月16日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月18日のつぶやき集~Twitterより~ »