« 11月15日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月17日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年11月23日 (火)

11月16日のつぶやき集~Twitterより~

@eruinthesky 弾けるし歌えると思います。(~o~) でも、カレが好きなのは岡林信康(~_~;) 

posted at 23:47:43

@eruinthesky はしだのりひことシューベルツ・・・ああ、懐かしい(笑)

posted at 22:29:38

蛇口からポンジュースは?(笑) RT @h_ototake: 食後にサービスでみかんが出てきたよ!さすが愛媛☆彡 http://photozou.jp/photo/show/543328/57137311

posted at 21:40:49

なに?この法務大臣(⌒-⌒; )

posted at 21:07:52

これってミュージック関係の特別な発表ってことかしら?なんだろ? http://twitpic.com/37cgkg

posted at 21:05:29

iPadでツイッターしながら、テレビを観ながら、ノンアルコールビール飲みながら、ATACの原稿を作る。ああ~(~_~;) どこまで、ながら族なんだ、自分。(笑)

posted at 20:55:12

@asamijunko あははははは(~o~) はげないでくださいね~(爆笑)

posted at 19:58:25

@happywings1 まあ、カレはまだまだこれからでしょ(笑)

posted at 19:57:20

反日政府ですから(笑)ひたすら解散総選挙を待っているワタシです。(~_~;)RT @happywings1: 民主党は中国の海洋戦略のために動いてるとしか思えんなあ。

posted at 19:40:39

@kankan551 カンカンさん、一見めちゃ切り拓きそうに見えるよ(笑)でも、見てるとキチンと添いながら変えていってますね(^o^) いい感じで(笑)

posted at 18:33:50

おお!欲しい! RT @muji_net: 中指&薬指タッチ派のみなさま。ご容赦ください… RT iPhoneなどのみなさまへ…その2。どんなときも、ぬくぬく指先でいたいから。「タッチパネル可能手袋」http://bit.ly/btn9Ei

posted at 18:30:12

おお、名言ですな(^o^) RT @315no10ride: 相手の態度は自分の態度の鏡

posted at 18:27:05

ワタシ、めんどくさがり屋さんだもん( ̄▽ ̄)

posted at 18:21:15

啓発や気づきを促すのにも、それぞれの考えからくるプロセスがある。道なき道を切り拓くか、今ある道をそれとなく変えていくか。。。私は、それとなく変えるのが好き。切り拓くエネルギー、ないもん(^o^)

posted at 18:19:59

ノブが大人になったなあ~と、感じるボウリング、カラオケだったそうな。友人への配慮の出来る自閉症青年、ステキ(^o^)>親バカ(笑)

posted at 15:38:31

お!迎えの時間だ!とりあえず、資料収集は少しできたぞ。

posted at 14:28:17

@kkmichi 未定だったからね~(⌒-⌒; ) 私自身が慌ててます(笑)

posted at 14:14:59

@kkmichi 11日土曜日の昼過ぎにはたどり着けるかな?(笑)私のセッションは12日日曜日の11:10~12:00です。残念ですね、すれ違いですね(⌒-⌒; )

posted at 14:04:22

@haruyanne 生まれる前に、誰より目立つ子を、と願った私にとっては、思った以上にスゴいヤツがやってきたって感じですかね(笑)

posted at 14:01:14

さて、買い物終了、家事終了~で、ノブが戻るまでの1時間弱(正味30分)頑張ってATAC原稿の続きを作成しようっと。締切は、今週末(⌒-⌒; )。セミナー資料も、合間に作る(笑)いそげ~!

posted at 13:56:22

小惑星由来の岩石と断定/はやぶさカプセルの微粒子-四国新聞社 http://bit.ly/a7dXCC. 長い旅の成果、おめでとう!って、つい擬人化して感動してしまうわん(^o^)

posted at 13:49:56

@sibainu_kotetu 発熱情報、今知った(⌒-⌒; ) こてつ看護師に見守られて、早く良くなれ~( ̄▽ ̄)

posted at 12:33:24

ノ RT @doriayashou: ノRT @i093753 ノ RT @chquita_: ノ RT @HEY1973: ノ RT @8zz: 空目したらRT~ http://twitpic.com/2yr3l1

posted at 12:29:24

今日のノブは、絶好調らしい(^o^)byヘルパーさん。なにより、なにより

posted at 12:11:09

今日は徳島ラーメン(^o^) http://twitpic.com/378t6v

posted at 11:15:38

日増しに、増殖している(⌒-⌒; ) http://twitpic.com/3781pd

posted at 09:31:22

ノブは今朝も元気にボウリングに出かけましたわん(^o^)

posted at 09:21:50

|

« 11月15日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月17日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月15日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月17日のつぶやき集~Twitterより~ »