« 11月14日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月16日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年11月23日 (火)

11月15日のつぶやき集~Twitterより~

@Mrtounosuke うふふ。伽羅は意思表示はめちゃくちゃすごいです。吠えないだけで、なに考えてるか、何しゃべってるかが、バウリンガル使わなくてもわかってしまうわん。です。(*^_^*) 特に、目でものを言うわんこ(笑)

posted at 21:33:00

ちょっと憤慨!ゴロが合うからって、偉大なる戦艦大和と仙菅ヤマトの語呂合わせなんて、やめてほしいわん<(`^´)>

posted at 21:26:06

・・・・なるほど・・・(笑) 顔文字がものすごい(笑)

posted at 21:22:05

新しいアプリからの書き込みテストq(*´∀``)pミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=!( ̄⊥ ̄ノ)▼・。・▼

posted at 21:20:51

たけしのTVタックルのタイトルで・・・「仙菅ヤマト」を、おもわず「仙菅ヤケド」に空目(笑) 自分でもビックリしたわ。

posted at 20:57:25

名言!RT @kankan551: あなたがくだらないと思っている今日は 昨日亡くなった人が なんとかして生きたかった なんとしてでも生きたかった 今日なんです

posted at 20:23:42

バウリンガルつかってみたいのに、伽羅さん吠えないわん。もとい、吠えさせる場面作るの、切なくてやだもん(笑) って、息子にも犬にも、めちゃ甘甘な親です。(笑)

posted at 20:21:03

やっぱり、一番搾りがスキ~(^o^) http://twitpic.com/3721el

posted at 19:28:55

RT @1thousandleaves: ウンナンの気分は上々。DVD化…だと…?しかし私が一番見たいのはある意味企画よりフリートークだったり…いやもう買いますけどねええ。あーいつ買おうやるやら。

posted at 19:25:32

さて、遊んでないで、晩ごはんの準備。

posted at 18:28:50

@YS_011 伽羅さんの頭に、ウサギ帽子をかぶせることが出来たら・・・・・・願望~!(笑)

posted at 18:27:30

昨日体重を量ったら・・・・・・・・・・・・・・・(~_~;) 伽羅さん、またしても膨れてる(笑) 冬毛のせいだけじゃ・・・ないのね。orz

posted at 18:24:27

伽羅さんの散歩。かなり寒くなってきました。冬が近づいてきてるんだわ。

posted at 18:15:41

良かったワン。リストが作成できるようになった。いったいなにが原因だったのかわかんないけど・・・(~_~;) とりあえず遡りやすくなりました。ほっ。

posted at 18:14:15

伽羅さんの毛が冬毛になってきたから、モフモフ~。触ってるだけでシアワセ気分になる。癒やしの毛並みだわん。( ̄▽ ̄)モフモフ、モフモフ(笑)

posted at 16:13:39

TL遡るのは、ちとしんどいから、やめとこ(笑)

posted at 16:11:24

同意ですわん(^o^)平和で穏やかな毎日は最高ですわ。 RT @futosi123KG: @REIKOCZT 平和が一番です

posted at 16:10:22

時々、笑顔で吠えてるし~(笑)

posted at 16:09:02

仕事から戻って息子は、今日も元気にリビングで跳ねてるし~(笑)

posted at 16:08:14

呟かないうちに、夕方になっちまったよ(笑)今日も、かわりなく平和だわん(^o^)

posted at 16:07:21

|

« 11月14日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月16日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月14日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月16日のつぶやき集~Twitterより~ »