« 11月13日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月15日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年11月23日 (火)

11月14日のつぶやき集~Twitterより~

夫がとうとう庭を耕し始めたらしい(笑) 朝、確認してみようっと。土地作りをして、小松菜の種を撒きたいようだわん。(*^_^*) いよいよ、本格的になってきた。

posted at 22:09:09

マークスの山最終回なう。それを観ながら、コツコツ原稿は作る・・・(~_~;)

posted at 22:06:46

今日のたかじんの委員会を後で録画を観てて、自民党の女性議員たちに希望を見た。田嶋さんたちはギャグとしか思えなかったけど(笑)いろんな考え方、思想があるから、ワタシはそれは否定しない。でも・・つくづく、はやく解散して欲しいと思ったわん。

posted at 22:03:38

フラッシュフォアードは後で観ることにして、今からマークスの山の最終回~(*^_^*)

posted at 21:57:39

@sibainu_kotetuワタシ、パーフェクトリポートの方になっちゃいましたわん(~_~;)

posted at 21:33:37

今夜は久しぶりに余市をロックでいただいております。(*^_^*) パーフェクトリポートなうでする。

posted at 21:30:08

家事を済ませて、さてさて、ATACの原稿の続きを手がける・・。締め切りも近いし・・ちょっとお尻に火が付いたわん(~_~;)

posted at 11:49:34

たかじんの委員会、今日はないのかと思ったら、時間がずれて遅れて放映されるのね。残念ながらこの時間は観られないわ(~_~;)

posted at 11:48:06

いつもの日曜日の風景。ノブはヘルパーさんと一緒にボウリングに出かけ、夫はテニスに出かけ、伽羅さんはソファでへそ天(笑) 

posted at 09:34:31

映画レンタルの観始めてからの48時間ってのは、実際けっこう長いです。充分だと思う。(*^_^*)恋スナ、まだ2時間ある。ラストをもう一度見ることも可能だね。

posted at 09:22:18

|

« 11月13日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月15日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月13日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月15日のつぶやき集~Twitterより~ »