« 11月12日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月14日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年11月23日 (火)

11月13日のつぶやき集~Twitterより~

あはは、わろた(*^_^*)最高だわ。RT @YS_011: @REIKOCZT  野菜も作ってくれたら、言うことなしですね~(笑)

posted at 20:27:54

準備は出来た。あとは、みんながワラワラ集まってくるのを、待つ(笑) http://twitpic.com/36fb8y

posted at 20:00:46

@YS_011 あ~。おでんも美味しそう(*^_^*) 夕食作ってくれるって、サイコーの旦那さまやん。

posted at 19:46:39

@Lee_Delfin 了解です。

posted at 19:28:52

@YS_011 なんか、今度の夫の趣味は実益も兼ねてるのでうれしいわん。

posted at 19:21:37

@happywings1 了解!伝えますわん。(*^_^*)

posted at 19:20:02

@YS_011 全部プランター栽培ですの。そろそろ、本格的に畝を作りそう・・ 前庭が畑になるのも時間の問題?(笑)

posted at 19:19:21

収穫したサンチュだす(^o^) http://twitpic.com/36eyet

posted at 19:15:06

しむら動物園なう(*^_^*) これを観ないと始まらない・・・(なにが?(笑))

posted at 19:08:04

@poppi_5 そうですね、水菜の葉っぱを、伽羅さんはよくつまんでます(笑) 夫は、「好きなだけお食べ~」と傍らでうれしそうですわ。無農薬だし新鮮で安心です。

posted at 19:05:58

@poppi_5 すみません(~_~;) リツイートじゃなかったのに、混線してレスになっちゃいました。つぶやきなおしました。うふ。(~o~)

posted at 19:03:51

夜は毎度おなじみ自宅焼肉。夫が育てたサンチュがそろそろ食べられそうなので、今夜、お肉を巻いてみることにする。(~o~) バンザイ家庭菜園。今日は、ブロッコリーとサニーレタスの苗を買ってきて、サクサク植えてましたわん。

posted at 19:02:44

@poppi_5 今日はサンクスで買いました。サークルKにもあると思います。近くのローソンにはなかったわん。

posted at 19:02:12

@happywings1 同じスパイラル、やっちゃいそうな予感(笑) 検索してるだけで時間を忘れる~。で、時間が取れて観られるときを考えて購入できるから、それもうれし。観てるだけでもうれし。あらま、どうしましょ(~o~)Appleの策略にまんまとハマったワタシ(笑)

posted at 18:51:14

@poppi_5 コンビニヽ(^。^)ノです。ありがたい・・ちなみに、香川にはセブンイレブンないんですよ。関東地域で住んでいたころ、コンビニといえばセブンイレブンしかなかったのにねぇ。

posted at 18:47:58

あはは、やっかい、やっかい(笑) 懐かしくて、つい観ちゃうやん(笑) RT @happywings1: @REIKOCZT 実際古い映画が一杯あるのが、やっかい(`_´)ゞみんなみたくなっちゃう。これ、レンタル屋さんまで行くならだるいんだけどね-。

posted at 18:46:11

なんだか、映画で使い過ぎそうな予感がするから、プリペイドとしてitunesカードを買ってきた。これで自覚しながら買うことにする。(笑)

posted at 18:24:53

@kankan551 嬉しいことに、ノブの母校には何人も該当するセンセがいます。それが彼のシアワセってことですな。(*^_^*)先日の特別支援教育県民フォーラムで、懐かしいセンセたちにお逢いできて、つくづく実感しましたわん。(~o~)

posted at 18:14:37

さて、今日も一日よく遊んでしまいましたわん。(~_~;) そろそろ晩ごはんの準備を・・

posted at 17:42:21

@sibainu_kotetu 伽羅はやったことないけど、それに近いことは、ノブはよくやってたわ(笑) こちらの思い込みスケジュール変更が原因なのよね。こてママさん、大丈夫。ひとごとじゃないから。その手の失敗は数知れずやってきてます、ワタシ・・・しかも、息子で・・(~_~;)

posted at 17:36:37

@sibainu_kotetu でも、ケガがなくてなにより。しっかり抱きしめてあげてください。(~_~;)

posted at 17:24:05

@sibainu_kotetu ええええええええええ~!こてつくんがぁ?あんびりーばぼー!

posted at 17:16:54

@poppi_5 1本観終えたところで、バッテリーの消化は大体30%くらいでしたよ。参考まで・・・(*^_^*)

posted at 17:06:20

@poppi_5 王凱歌ときなこのアクションが秀逸なのは、やはりEPISODE2ですね。息の合ったアクションは見ごたえありました。美紀ちゃんの華麗なアクション好きです。

posted at 17:05:13

@kankan551 お、私の師匠であり、ノブが師匠の、あのお方ですな(笑)

posted at 17:01:05

なんのかんの言いながら(しながら)、「恋人はスナイパー劇場版」キッチリ観終わってしまった。(笑) 何度観ても、最後のシーンで泣く。

posted at 16:55:42

どうした~!(~_~;)RT @sibainu_kotetu: 散歩からの帰りに 大事件発生・・・・流石の私も 凹み過ぎて 立ち直るの地時間がかかりそう・・・・・ また後ほど・・・・(;一_一)

posted at 16:53:19

激しく同意(*^_^*)ノブも強運の持ち主。そして何かに護られてると信じて疑わない母。いい出会いの数々。RT @kankan551: 心から尊敬している人達の中に、特別支援学校の先生が何人かいる私。やっぱり出会いに恵まれているのだろうなぁ…と思う。

posted at 16:52:51

今までどこかに講演旅行に出たときは、DVDプレイヤー兼用のVAIOと観てないDVDを持って行ってたけど、これからはiPadだけ持っていけばその場で好きな映画を借りてみることが出来るのね。いい時代になったこと。(~o~)うれし・・・

posted at 16:09:32

@happywings1 映画のラインアップ観てるだけでアドレナリンがあふれてきそう(笑) 初め、トップページだけしか見てなかったから、掘れば掘るほど(笑)よだれが出てくるわん。iPadでチェック中~(*^_^*)

posted at 16:06:00

こらこら、観てない映画にしなさい(笑)>自分(~_~;)

posted at 15:55:15

あ、「復活の日」も出ないかなぁ~(*^_^*)(これもDVDあるくせに(笑))

posted at 15:54:27

itunes映画で「動乱」みっけ、なんか感動~。ダイスキな映画の一つですもん(もちろんDVDも持ってます)なおかつHDの方でレンタルしてみようかなんて思ってる(笑)だって動乱の健さんサイコーだもん。「砂の器」(昔の方ね)が出てきたら買いそう。DVDあるのにね。(*^_^*)

posted at 15:53:52

@poppi_5 これ(*^_^*)ノ http://bit.ly/99zR8B ワタシ、Amazonで買いました。iwalk自身の充電もとても速いです。iPhoneへの充電もけっこう速い。そして、軽い。(*^_^*)おススメです。

posted at 13:29:28

@poppi_5 そうですよね~。だから、私はこげなものを持ち歩いております(^o^)けっこう、安心感がありますよ。 http://yfrog.com/4wtpxij

posted at 11:43:40

itunes映画、画像けっこう良いと思います。iPadで観ようかなって思ったけど、手軽さでiPhoneチョイス。充分ですな。(*^_^*)これは手軽に楽しめそうです。

posted at 10:46:37

お気に入りの加湿器メンテ。けっこう臭うから、外でする(⌒-⌒; ) http://twitpic.com/369w9v

posted at 09:25:31

お、こうままさん、今日はそちらに?(*^_^*)RT @happywings1: 開演前のこうまま http://plixi.com/p/56554456

posted at 09:22:50

@sibainu_kotetu おはようございます。こてつくんはきっと、昨夜はどんこ汁の夢を見たことでしょうね(笑) よだれたらしてなかった?(*^_^*)

posted at 08:45:56

|

« 11月12日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月14日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月12日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月14日のつぶやき集~Twitterより~ »