« 11月11日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月13日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年11月23日 (火)

11月12日のつぶやき集~Twitterより~

@sibainu_kotetu じゅる・・・(笑)どんこ汁かあ・・・

posted at 23:32:15

BONESなう~(ちょっと遅れ気味か(笑))

posted at 23:28:35

@YS_011 夜になるとね、割り箸もって懐中電灯もって、虫の駆除に行くのよ(笑)

posted at 20:16:28

@YS_011 すごいでしょ。私も尊敬するわ(笑) 種を植えて、間引いて、肥料をやって・・・まあ、手間かけてるわ(笑)

posted at 20:15:51

ニョッキン7で、かっしゃ焼き。(*^_^*)やっぱり食べてみたい・・・。

posted at 19:28:56

今夜も野菜たっぷり~。毎度おなじみだけどね(笑)来週は、お庭の春菊が食べられるかな?(^o^) http://twitpic.com/363sp5

posted at 19:28:05

@micomico03 @YS_011 ワタシはまったく手伝っておりませぬ。(笑)夫は相変わらず、興味を持ったものは極めねば気がすまない人(充分アヤシイ(笑))。今のところ、プランターを使った菜園ですが、間もなく庭の一部が耕されることでしょう(笑)

posted at 18:48:36

@sibainu_kotetu おお・・・・・。温まりそうだわん。

posted at 18:34:04

今夜のお鍋には、夫が育てた水菜が…( ̄▽ ̄) なんか、愛おしいなぁーって思いながらも、ゴボッて豪快に抜いてきた私って…以下略(笑) http://twitpic.com/363gmj

posted at 18:32:43

what どんこ汁?RT @sibainu_kotetu: 今夜は「どんこ汁」作ってみる! (^-^)

posted at 18:29:13

わろた(笑)うちのiPadに入ってます。夫が一気読みしました。ワタシはまだ・・(~_~;)RT @hiroy307: @happywings1 「もしドラ」って…「もしもしドラえもん」かと思った。その本,今ひとつ手が伸びないんですよね〜。面白いですか? しかも主体性に関係あり?

posted at 18:28:21

今日のかすみは、黄砂だったのね。まあビックリ。

posted at 18:26:34

@KOHARU_LIFE @sibainu_kotetu 伽羅さんのほうが年下ですので、ではでは、ハナちゃんと一緒のときはどすこい美香さんって呼んで(笑) ひとりのときは、そう、どすこいメイサよん(爆笑)

posted at 13:52:35

@tuti_tuti_tuti @cocoro_ll ぶつかり稽古、時々する(笑)オンナの子同士だから、そこは上品に・・(笑)

posted at 12:36:51

その視線の先に、どすこい姉妹その3(笑)のウメちゃんが・・・(*^_^*)もすこしで、どすこい3姉妹。RT @funcargo6986: お?どこを見ているのでしょう?^^ RT @REIKOCZT: どすこい姉妹(笑)仲良しのハナちゃんとhttp://bit.ly/9Hu4si

posted at 12:35:24

あはは、うちの息子も障がい者で一人っ子。ルンルンのシアワセもん(笑)RT @h_ototake: 断じてモテないΨ(`∀´#) RT @mikajohn: 顔が良いしモテるからそんなの認めない!笑RT @h_ototake おいら障害者で一人っ子!「かわいそう」の権化(笑)

posted at 12:33:01

も少し、欲しいの… http://twitpic.com/361532

posted at 12:19:58

どすこい姉妹(笑)仲良しのハナちゃんと… http://yfrog.com/9d5kfrj

posted at 09:58:15

|

« 11月11日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月13日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月11日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月13日のつぶやき集~Twitterより~ »