« アドバイス | トップページ | 11月12日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年11月23日 (火)

11月11日のつぶやき集~Twitterより~

@ayasandesu あはは、了解です。

posted at 23:58:43

@YS_011 うふ。ありがとうございます。(~o~)

posted at 23:57:12

@poppi_5 ハイ、よろしくお願いします。(*^_^*)

posted at 23:56:37

わんこの日、楽しかったです。(*^_^*)次回はいつかしら?アイコン元に戻しましたわん。 #wan_hkm

posted at 23:46:31

@koumama_ えへへへ(*^_^*)いいでしょ~(笑)

posted at 23:25:41

いいもの教えてもらいました。http://bit.ly/cdrEp0 読んでて笑って、そして最後は泣いてしまいました。よく作ってますねぇ~。#wan_hkm

posted at 23:16:49

「きな子」得意満面/県警察犬競技大会表彰式-四国新聞社 http://bit.ly/9fsyz3

posted at 22:13:39

itunesで落とす映画の記念すべき1本目は、そりゃもう、恋スナでしょ、ワタシの場合(笑)ってんで、試してみましょ。ワクワク (*^_^*)

posted at 22:02:45

@happywings1 ずっとずっとたどっていったら、「恋人はスナイパー劇場版」を発見!大興奮。(~o~) ありがとうぅ~!itune(*^_^*) (劇場で5回観てるけど、王凱歌~!ヽ(^。^)ノ)

posted at 21:57:47

ライ・トゥ・ミーなう 1時間遅れで録画を観る。

posted at 21:18:11

@happywings1 気づいてました。(*^_^*)観てみましたが、食指が動く映画がなくて・・・好きなものはもうすでに観てるし(笑) でもこれからに期待ですね。いい世の中になりました。(~o~) #wan_hkm

posted at 21:03:34

それはいえる(笑)伽羅さんすでにしゃべってるし~(*^_^*)カノジョの言葉、ほとんどわかるし~。リアル・バウリンガルだわRT @hana87733: @REIKOCZT やっぱり吠えないですか、うちも~パパさんが帰って来たときなら、バウリンガルじゃ無くても言ってる事わかるしw

posted at 20:41:41

REIKOCZTの幸せは、一生分の内残り『95%』です。 http://shindanmaker.com/61105 これ以上まだまだあるのかい?ゼイタクだわん(笑)

posted at 20:40:05

REIKOCZTを漢字五文字で表すと…【 霊 長 類 最 強 】 http://shindanmaker.com/50073 みんな、かしづくのじゃ(笑)

posted at 20:37:08

@hana87733 バウリンガル、試してみたいけど・・・よく考えたら、伽羅さんはほとんど吠えないわんこだった(笑) パパさんが帰ってきたら、甘え声出すからそのときがチャンス、かな?(*^_^*) #wan_hkm

posted at 20:35:46

iPhoneのアプリ、「犬のキモチ」と「バウリンガル」・・・もう!犬好きは見過ごせないアプリじゃん(笑) ずるい~(即購入しちゃったやん(笑)) 犬のキモチは、肉球を押し付けたら気持ちがわかる?バウリンガルはいまから試す。お遊び気分にはもってこい?(*^_^*) #wan_hkm

posted at 18:48:06

え?丸亀市の市街地にイノシシ~?(~_~;) ビックリ。 #wan_hkm

posted at 18:19:39

@poppi_5 ふつ~のつぶやきにでもタグつけていいのかしら?(笑) けっこう違うネタも多いけど。 #wan_hkm

posted at 18:15:04

はいノRT @poppi_5: ただいまです。スーパーに行ったら、ポッキーが品薄でした。踊らされている人が以外と多かった件w

posted at 18:10:04

@sibainu_kotetu どすこいメイサって、呼んで(笑)

posted at 18:06:32

基本コンタクトレンズのワタシですが、夜用の眼鏡を新調しました。シャープな感じになるらしい…夫曰く(笑)軽くてラクです。 http://twitpic.com/35t0ja

posted at 18:05:42

今夜はトンカツ~(*^_^*)

posted at 18:01:23

@sibainu_kotetu はいな、そのとおり(笑) まだ眠たそうな朝のうちにほっかむりしたら、ご機嫌斜めになりましたわ。でも、写真撮るまで少し時間空いたんですが、じっとポーズ取ってくれてました(*^_^*)

posted at 17:59:34

その分、モフモフになって、どすこいボディがますます気持ちよくなりますわん。(笑) #wan_hkm

posted at 17:21:42

しっかし非効率的な・・・・(笑) またしても伽羅さんの換毛期がやってきましたわ。(~_~;) ダイソンの掃除機が大活躍する季節です。 #wan_hkm

posted at 17:20:40

さて、伽羅さんの散歩に行ってきます。最近は、風が吹くと枯葉を追いかけ、サクサクすぎる散歩になっております。さすが、どすこいハンター伽羅さんですわん(笑)  #wan_hkm

posted at 17:15:37

@ayasandesu けっこう、アドレナリンがでまくりますわよ(笑) 手離せなくなります。

posted at 17:12:54

@poppi_5 今日限定ですもん、踊ってきてください(笑) グリコヽ(^。^)ノ(笑) #wan_hkm

posted at 17:11:35

@chakuron ワタシも、ノブと一緒に行ったコンビニで思い出して買っちゃいましたわ。一度車に乗っていたのに、もう一度お店に入って買いました。メーカーの思うつぼ(笑)

posted at 17:09:48

@poppi_5 あはは、しっかり踊ってしまいましたわ(笑) #wan_hkm

posted at 17:08:23

ポッキー、久しぶりに食べましたわん。食べ始めると、止まらないのがコワい(笑) #wan_hkm

posted at 16:38:16

@YS_011 なかなか美味でしたわん(^o^)

posted at 16:28:30

CMに乗せられるが(笑)、やはり買ってしまったポッキー(^o^) 季節限定とくると…ウフフ http://twitpic.com/35sa8z

posted at 15:57:45

昼食はしっぽくうどん。夫の育てた春菊を庭から摘んできて、チョコン(笑) http://twitpic.com/35qpgx

posted at 12:06:08

アナタがおうちにいるシアワセ…by 伽羅さん(って思ってくれてるのかな?(^o^) http://twitpic.com/35q9cg

posted at 11:08:07

今日はワンコの日です。せめて今日くらいは、ウンチの後始末しなされ…と、思ってしまう、飼い主マナーのない散歩道(⌒-⌒; ) 回覧板や立て看板はずっと訴えてるのにねぇ~

posted at 11:05:29

今日はお家の日(笑)ずっとわたしがいるから、伽羅さん大喜び…かも(^o^) 家事済ませたら、原稿作りの一日になりそう~

posted at 11:01:37

わんこの日でもある(笑)平和でよろし(^o^) RT @king1234stone: 1111今日は「ポッキーの日」って誰がそんなこと決めてん!「鮭の日」でもあるらしい。つくりが十一十一だって。

posted at 10:40:30

まさに、名言( ̄▽ ̄) RT @asamijunko: 自閉っ子は閑居して不善をなす。これはニキさんの名言。

posted at 10:37:37

今日だけのほっかむり(笑)#wan_hkm http://yfrog.com/31vgbj

posted at 10:10:40

@sibainu_kotetu 似合ってる、似合ってる(~o~) 伽羅さんはもう夢の中だから、明日カノジョにもかぶってもらいますわん。お楽しみに~(~o~) ではおやすみなさいです。ワンワン

posted at 00:37:15

@sibainu_kotetu 真夜中に、ほっかむりのこてつくんのアイコンがぼんっ(笑)

posted at 00:15:45

|

« アドバイス | トップページ | 11月12日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドバイス | トップページ | 11月12日のつぶやき集~Twitterより~ »