« 10月22日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月24日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年10月30日 (土)

10月23日のつぶやき集~twitterより~

今日は、ワタシの場所(笑)(^o^) http://twitpic.com/302pdd

posted at 19:54:40

でも、やっぱり柴わんこが最強と思ってしまう、おばかな飼い主~(笑)(*^_^*)

posted at 19:17:15

ゴールダーの赤ちゃん、触ると気持ちよさそう~(笑) 可愛いわん。

posted at 19:15:45

@TomohitoTakagi ありがとうございます(*^_^*)ノブの迎えの時間との兼ね合いで・・・場所はわかりました。(*^_^*)行けたらいいなぁ(彼次第(笑))

posted at 19:13:45

CONNECTでやるんですか?RT @TomohitoTakagi: 秋の木と暮らす一日 10/24 10:00~16:00 KITOKURAS マルシェ開催です。(香川県丸亀市綾歌町栗熊東3600-5) 地元の生産者さんが取れたて野菜を販売してくれます。

posted at 19:01:00

ノブがいないと、お風呂仕掛けるの忘れるところだったわん。(^_^;) やはり彼は役に立つ(笑)

posted at 18:57:16

@happywings1 いえいえ、結局買いませんでした。それよりも手持ちのものを軽くして使おうと思って。だって、DVDプレイヤーにもなるし、手ごろだし。まだまだ使えますもん。SP3入れました。(いまさら?(笑))

posted at 18:36:30

@YS_011 いえ(笑)毎度おなじみのお寿司を食べに行きまする。運転手なので、アルコールはナシで。(~_~;)

posted at 18:33:58

今日はノブがショートステイ。毎度おなじみの夫とのデートですわ。(*^_^*)

posted at 18:09:12

電気屋さんでレッツノート観たけど、やはりぴんとこなかった私。横にあるVAIOに目が行く(笑)・・で、愛機のtype-Tのお掃除をしたら、サクサク軽くなりました。やはり、これが使いやすい。しばらくはこれでいくわ。

posted at 18:08:04

母船からも同じくつぶやきテスト(*^_^*)やはりSeesmic。今度はwebにしてみた。

posted at 18:05:17

VAIOからのつぶやきテスト(^^♪

posted at 18:00:18

告別式 http://bit.ly/bZ8Nts

posted at 13:50:26

|

« 10月22日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月24日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月22日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月24日のつぶやき集~twitterより~ »