« 10月21日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月23日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年10月30日 (土)

10月22日のつぶやき集~twitterより~

ワクワク!BONESなう~(*^_^*)

posted at 23:09:21

これはストレートにうらやましいわん(*^_^*) 楽しんできてくだされ。いいなぁ~息子と(娘でもいい)一緒に飲みながら語れるって、ステキ。RT @haruyanne: 長男が「飲みませんか?」と、メールをくれたので、飲みにいくことになった 7時待ち合わせ

posted at 19:14:41

この手が、たまらん(笑) http://twitpic.com/2zotmu

posted at 13:59:41

@mobaileiPhone 了解です。(*^_^*)情報サンクス。

posted at 11:08:17

おはようございます。(*^_^*) ずっとVAIO好きだったのですが、レッツノートの丈夫さに惹かれまくりの最近ですの。欲しいなぁ(笑)RT @ogatti21: @REIKOCZT レッツノートいいですよー。(誘惑)

posted at 10:53:25

|

« 10月21日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月23日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月21日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月23日のつぶやき集~twitterより~ »