« 改めて、ココロに思う | トップページ | 子育て支援講演会@NPO法人すてっぷ in 綾川町 »

2010年10月15日 (金)

ぼくはうみがみたくなったのね

念願の「ぼくうみ」

ようやく観ることができました。

高松市手をつなぐ育成会の皆様には、感謝heart04でございます。

とても暖かい映画でしたね。

自閉症を押し付けてもない。

さすがレインボー親父@山下さん。(~o~) お見事です。

それよりも・・・

淳クンが、逢ったこともないのに、ヒロキくんに見えて

レインボー親父さん・・映画の中で、ヒロキくんとずっとずっと

逢ってたのね。話してたのね。感じてたのね。

って思ったら、

それを思ったら、

泣いてしまいました。

とても自然で、暖かくて、いい映画でした。

ぼくがうみをみたかった、だけじゃないのね(笑)

えんちょうせんせいもうみがみたくなりました

あすみさんもうみをみたくなりました

みんな、海が観たかったのね。

そして、みんな、密やかなコミュニケーションを感じて、

それぞれが、ステキな海を胸に抱えて、

それぞれの場所に帰っていったのね。

エンディングロールの最後も、

なかなか粋な終わり方(笑)

ただいま~

おかえりなさい


さて、

DVDが楽しみになりましたわ。

我が家の大きなスクリーンで、(~o~)  も一度淳クンに、逢いましょう。heart04

|

« 改めて、ココロに思う | トップページ | 子育て支援講演会@NPO法人すてっぷ in 綾川町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお越しくださり、
ありがとうございましたhappy01
本当は山下さんにも来ていただき、
いろいろとお話をしてもらいたかったんですが
なかなか段取りが。(思いっきり言い訳ですけどdown

映画、ほっこりしましたshine
自閉症や障害を知らない人にも
見てもらいたいです。
わかりやすかったから…confident

REIKOさんともお話ができて
よかったです。
また盛り上がりましょう、人吉の話でhappy02
あまりネタありませんがweep

投稿: りょうママ | 2010年10月15日 (金) 20:47

いい映画だったんですね。
行きたいと願いながらも、子どもの予定と腰痛の悪化で…泣く泣く。こうなったらDVDを待つしかありません!

投稿: ともmama | 2010年10月16日 (土) 10:06

 REIKOさん、もうご覧になったのですね☆
我が街にも、もうすぐ「ぼくうみ」がやってきます。
今お迎えの準備で大忙しです!
と~っても楽しみですが、泣いちゃうかも~~とドキドキです。(笑)
でも、あったかい涙なんですね・・。

投稿: ゆっくんママ | 2010年10月18日 (月) 21:26

>りょうママさん

映画上映、ありがとうございました(*^_^*)heart04
おかげさまで、観ることができました。

ホッコリ、いい映画でしたね。
次回は、人吉ネタで盛り上がる?ウフフ。

投稿: REIKO | 2010年10月23日 (土) 19:37

>ともmamaさん

レインボー親父さんのブログを覗くと、DVD予約書いてます。

届くの楽しみですわ。(*^_^*)
2階に80インチスクリーンも用意したし(笑)

投稿: REIKO | 2010年10月23日 (土) 19:39

>ゆっくんママさん

そちらでも間もなく上映会ですか?(~o~)
楽しみですね。

準備、お疲れさまです。
楽しんでくださいね~heart04

投稿: REIKO | 2010年10月23日 (土) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めて、ココロに思う | トップページ | 子育て支援講演会@NPO法人すてっぷ in 綾川町 »