« 10月28日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | よかった、見つかったんだね。 »

2010年10月30日 (土)

10月29日のつぶやき集~twitterより~

ノブのケア会議 http://bit.ly/9zYzwI

posted at 22:43:08

@ocyamitan う~ん、三作目は・・・・・・(~_~;) ワクワクして観始めたけど、途中でチャンネル変えました。キューティ・ブロンドと違うやん!って言いたい。(笑) ハッピーMAXまでで良いです。

posted at 21:12:36

WOWOWでキューティ・ブロンドなう。このシリーズは、何度観てもダイスキ(*^_^*) でもこの時間は観てる場合じゃないので(笑)今回は録画することにした。吹替えでしか観た事なかったから、今回字幕のものをシリーズ3作とも録画しておく。ウフフ。夜のお楽しみ~(~o~)

posted at 17:05:31

@micomico03 ありがとうございます。( ̄▽ ̄)そう、ギンギラギンの世代です。(笑)

posted at 14:36:08

@ogatti21 こちらこそ、おめでとうございます。(^o^) ATACで既婚者のおがっちさんとお会いできるのね(笑)

posted at 14:35:29

ノブのケア会議終了。鍋焼きうどん食べて、野暮用済ませて、マックで一息。(^o^)wifiあるので、サクサクですな。

posted at 14:33:39

@kankan551 @eruinthesky ありがとうございます。(*^_^*) いくつになっても、誕生日はいいもんだ。(笑)ブログアップが日替わりしちゃったわん。(~_~;)(日付はズルして28日のままにしたけど(笑))

posted at 00:19:39

お誕生日、おめでとう(~o~) http://bit.ly/aapHVm

posted at 00:10:47

|

« 10月28日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | よかった、見つかったんだね。 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
「飯の為なら なんでもするズラ!」のゴン太郎のねぇやんです
ブログに迷い犬のリンクをして下さりありがとうございました

迷い犬ですが、先ほど飼い主様が見つかったと保護されている方より連絡を頂きました!
本当にありがとうございました
      (ねぇやん

投稿: ねぇやん | 2010年10月30日 (土) 23:02

>ねぇやんさん

初めまして(^・^)heart04

いつも、警備担当ゴン太郎くんのゆかいなブログで、笑ったり、癒されたり、楽しませていただいております。
時々、油断すると、コーヒーを拭いてしまいます(笑)

これからも、ゴン太郎くんの活躍(?)ぷっ・・heart04 ドンドン更新してください。すごく楽しみにしていますわ。

これからもヨロシクです。

迷い犬、これからの毎日、悔いなく過ごせそうでよかったです。うれしいわん。dogheart04

投稿: REIKO | 2010年11月 3日 (水) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月28日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | よかった、見つかったんだね。 »