« ノブのケア会議 | トップページ | 10月22日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年10月30日 (土)

10月21日のつぶやき集~twitterより~

@YS_011 @happywings1 ためしに「2012」観てみましたが、いい感じ~。寝ながら見れるってのが良いわ。(*^_^*)で、今は昨日のLAW&ORDERをテレビで観る(笑)

posted at 22:11:53

@happywings1 物欲地獄~(笑)

posted at 21:02:07

それよりも、レッツノートが欲しくなってる自分がコワい(笑) 財政考えて、しばしガマン(笑)

posted at 20:45:45

@happywings1 ブルーレイはもちろん欲しいですが・・・・(~_~;) ま、しばらくは持ってる物でガマンですわ。

posted at 20:44:17

@happywings1 今ついたところなので、夕食終わったら、試してみます。これで寝室が映画館に早変わり。山のようなDVDを並べちゃおうっと。うふ。うれし。(*^_^*)

posted at 20:37:21

今日初めてつぶやく(笑)忙しかったわん(~_~;) で、さきほど、80インチのスクリーン到着~!すでに寝室にホームシアターセットは設置済み。プロジェクターも・・。8畳のお部屋を夫部屋に譲って以来、ようやくホームシアターの場所が落ち着きました。(*^_^*)さて、ワクワク。

posted at 20:28:39

@ogatti21 はい(*^_^*)かなり豊作かと。

posted at 00:00:20

|

« ノブのケア会議 | トップページ | 10月22日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノブのケア会議 | トップページ | 10月22日のつぶやき集~twitterより~ »