« ほらね | トップページ | ただ今練習中~(*^_^*) »

2010年10月 1日 (金)

9月30日のつぶやき集~Twitterより~

コーヒー吹きましたわ(笑) こてつくん・・・・・・・(^_^;) このシチュエーションでも、笑ってるぅ。RT @sibainu_kotetu: まっすぐな男 オータムフェア part 2 http://twitpic.com/2tbsst

posted at 21:51:54

@micomico03 手羽元はコラーゲンたっぷりってイメージがあります(笑) お肉の中では、鶏肉系がスキですわ。明日の寄せ鍋には、手羽元は必需品ですの。(伽羅さんにもおすそ分けします)

posted at 21:49:56

@YS_011 このところ、ジンカクテル@ノンアルコールばかり飲んでるので、明日あたり、さぬきワインのロゼが飲みたいなぁ~なんてね。甘口ワインですの。それとも、エビスがいいかな~。(ホントは樽生がいい・・・ぼそっ)

posted at 21:47:52

不意に、ものすごく、讃岐ワインが飲みたくなったわん。

posted at 21:03:32

@YS_011 手羽先焼き、去年食べたけど、美味しかったわん。(*^_^*)

posted at 21:00:59

@micomico03 ワタシ、手羽元はよく使うけど、手羽先、食べたくなったわん。焦げ目って、焦げ目って、いいなぁ~。名

posted at 21:00:36

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)RT @matatabitch: 号泣中。ツイッターでもミクシーでもたくさんの方に祝福いただいて泣けてきた。思えばこの一年ひめの状態が悪くつらい一年だった。こんな穏やかな誕生日が迎えられるとは想像できないくらいに。生きててよかった。

posted at 20:57:31

あ~!美味しそう~(*^_^*)RT @micomico03: 手羽先焼きちゅう。あなた〜ごはんよ〜ww http://twitpic.com/2tb0a4

posted at 19:56:02

@sibainu_kotetu へい^_^; トロトロ行ってまいりました(笑)万歩計つけたら失笑ものの記録が出そう・・。同じ犬でも、以前飼ってた疾風(オス)とは全然違うし(カレは散歩時間を目を輝かせて待ってた)、真柴(メス)でも、まるでオオカミみたいな野性を感じてたけどなあ~

posted at 18:21:34

さて~、いつものことながら、伽羅さんを散歩に誘う。どうする~(^_^;) 朝も行ってないんだよ。サクサクじゃなくていいから、行こうよ~!

posted at 17:43:13

柴わんこばかりがワサワサと集まって、井戸端会議、よくいたします。(笑)RT @beck_chan: 柴犬が多いのだ。 http://p.twipple.jp/3PuqS

posted at 17:42:12

さて、国勢調査書きましょうか。 http://twitpic.com/2t9u9b

posted at 16:11:59

出かける前になると、伽羅さんがつまらなさそうな顔をして見上げてくる~(^_^;) その目に弱いのよね(笑) ってことで、しばらく遊ぶ。ボールを投げると拾って走ってくるその姿が、まあ、なんて愛おしいんだろうねぇ。>バカ(笑)

posted at 12:35:08

お、残念ながら出かけないといけない。それまでの時間、拝見しますね。(^・^)RT @NAKADAHiroshi: 今からテレ朝•ワイドスクランブル出演。話題が多すぎる日。

posted at 12:07:11

11:53 スパゲッティミートソース@タジン鍋、 しっぽくの残り、 スゴイダイズ、 黒烏龍茶、 カプチーノ @自宅 http://twitpic.com/2t88xh #mealog

posted at 11:54:34

同意(^・^)服従じゃなくて安心感ですねRT @cocoro_ll: ヘソ天は「安心」ではあるけど、「服従」じゃないと思う〜。 RT @uminoriharu: こーんなにいつもひっくり返ってヘソ天してるのに「絶対服従」じゃないのかー! http://bit.ly/bNeWiH

posted at 10:35:44

今回の中国漁船問題で、震えるくらいの憤りを感じたから、しばらくは他になにがあっても腹がたたない気がします。あの日は身体震わせながら伽羅さんの散歩に行ったもん。カノジョの無垢な姿を後ろから観ながら歩いて、ココロがだいぶ落ち着いたのを覚えています。反面状況で、今は穏やかよん。

posted at 10:34:11

今日は元気なノブも、長袖のTシャツをチョイスしておりました。肌寒い雨日和です。季節的には、ワタシの好み。(^・^)

posted at 10:30:08

@YS_011 おはようございます(*^_^*) いいですねぇ~。隣に畑があればいいな。最近夫が少し家庭菜園に目覚めて、ゴーヤが一杯できたもんで、今度は青ネギと春菊を植えてるみたい(笑) さて、収穫まで至るか・・・・(*^_^*)

posted at 10:24:23

9月30日 http://bit.ly/bQuAbk

posted at 10:08:35

国会中継なう

posted at 09:53:30

伽羅さん、今朝も、ノブを見送り、ワタシの天下(笑)…… 雨降ってるよ、散歩どうしようかね(⌒-⌒; ) http://twitpic.com/2t78t5

posted at 09:44:48

三日坊主の自分を褒める(笑) mealogの記入が一ヶ月続いてるわ( ̄▽ ̄) 画像で観たら、けっこうバランスとれた食生活してるのがわかる。ちと、うれし。(^o^)

posted at 09:32:35

言霊ですね。心します。RT @idetomotaka: 【ラベル】安い言葉は安い人間を示し、正しい言葉は正しい人間を示す。自分の語る一言一句が、自分という人間の価値、自分の価値を創出しているのだと、自覚しながら生きるべきなのだ。(池田晶子)

posted at 01:08:06

@eruinthesky ノブが好きで、嘉門達夫さんのCD何枚か持ってましたが、秀逸ですよ。車の中で、大笑いしながら運転してましたもん。今はカレの好みのCDがジャズに変わったので(これもスゴイが・・・)あのCD、どこ行っちゃったんだろ?探してみようっと。

posted at 01:01:03

@eruinthesky ごめん、間違い。m(__)m!「バッタがおるでぇ」でしたね。空耳アワーでしたわ。(笑)「緑の中を走り抜けてくバッタがおるでぇ」ですね。

posted at 00:55:38

@Lee_Delfin @eruinthesky 嘉門達夫さんの歌に「緑の中を走り抜けてく松方弘樹~」ってのがあったような(笑)

posted at 00:39:50

@micomico03 @sibainu_kotetu あははは。(^・^) よくある光景~ 

posted at 00:37:37

@YS_011 お疲れさま!(^・^)

posted at 00:09:28

|

« ほらね | トップページ | ただ今練習中~(*^_^*) »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほらね | トップページ | ただ今練習中~(*^_^*) »