« 今日はショートステイ | トップページ | ぼくはうみがみたくなったのね »

2010年10月13日 (水)

改めて、ココロに思う

忘れちゃダメだよ、自分(笑)

ココロが暖かくなる言葉を使いましょ。

ココロが暖かくなる言葉を拾いましょ。

言わなくてもいいことを、

言ったり観たりしただけで、人を不快にさせることを

言わない。書かない。公開しない。

ま、

人はそれぞれ感じ方が違うから、

悪気はなくても、ムカッとされるかもしれないけどsweat01

少なくとも、

このブログを覗いてくれている人たちの大半が、そう言ってくれるように

ここはホッコリ、ココロがホッとする・・・

元気が出てくる・・・

そんな場所のままでいられるといいな。(*^_^*)heart04

そのためには、

私自身が、平静で・・・シアワセで・・・楽しくて・・・

極楽トンボでいられる人生を

歩き続けていこうっと。

ん?

世渡り上手の、罰当たり~?(笑)

すまぬ、すまぬ。(~o~)heart04

|

« 今日はショートステイ | トップページ | ぼくはうみがみたくなったのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもホッコリさせてもらっています(^^)
毎日いろいろあっても、寝る時に我が子の寝顔が可愛いと思えるのはREIKOさんのおかげですよ!

投稿: サポ母 | 2010年10月15日 (金) 19:40

>サポ母さん

ホント、いろいろあったりすると、憎たらしくなる我が子ですが、寝顔はめちゃ天使なのですわ。いくつになっても、ね。(*^_^*)heart04

ワタシ、脳天気と言われようと(笑)、のんきにシアワセに生きていこうと思ってますの。

投稿: REIKO | 2010年10月23日 (土) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はショートステイ | トップページ | ぼくはうみがみたくなったのね »