« 10月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月26日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年10月30日 (土)

10月25日のつぶやき集~twitterより~

いまさらながら、タジン鍋は偉大だ(笑) 何の変哲もない食材が、ご馳走になる。(^・^) 今夜も満足でした。体重も順調に減ってるし~。(ただし、ものすごく緩やかに、だけど(^_^;))

posted at 21:10:53

WOWOWとかスカパーとかで録りためた映画たち。HDDの中がいっぱいになってきたので、DVDディスクの方にダビングして、プロジェクターで観ることにする。で、続けざまにダビング中~。がんばれ、レコーダー(笑)私は夕食の準備をするわ。

posted at 18:46:45

やはり、伽羅さん、拒否った(笑)

posted at 18:28:22

ずっと雨なんだけど、伽羅さんは果たして散歩に行くのだろうか・・・(笑) 一応、誘ってみよう。

posted at 17:37:37

@yukabeko @kankan551キャラメルラテより甘くない、かな?けっこう美味しかったですよ。でも、スタバのほうが、やはり濃い~感じがするわん。(^・^)

posted at 17:36:50

今日は疲れ気味かな?(笑)こげな甘そうなもの、チョイスした私(⌒-⌒; ) http://twitpic.com/30ogbt

posted at 15:27:45

月曜日。外は雨なので、洗濯物は乾燥機あ~んど部屋干し。エアコンをドライにして、チマチマとお仕事中。(^・^)

posted at 12:08:24

|

« 10月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月26日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月26日のつぶやき集~twitterより~ »