« 10月23日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月25日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年10月30日 (土)

10月24日のつぶやき集~twitterより~

傍らで、なにやら歌いながらノブが通り過ぎていきます。キミも自由に闊歩してくだされ。(^・^)母はご陽気です。

posted at 22:03:31

プレミアビールおいしくて、卵かけご飯まで食べちゃって(笑)、少々ご陽気さんのREIKOさんです。(^・^)

posted at 22:02:45

フラッシュフォアードは、最後に観よう。先にパーフェクトリポートを観る。同じ時間に観たいドラマが3つ重なってる、秘かな悩み(笑)うん、ゼイタクな悩み(^・^)

posted at 21:56:30

ノブ、地上の星で、99点。(笑)たいしたもんだ。編曲して作詞するのにね(爆)

posted at 21:41:27

パーファクトリポートを録画して、ドリトル獣医をリアルタイムで、観る。日曜日は忙しい。(笑)

posted at 21:25:49

ご飯が済んで、パパさんにわん!って「あそぼ!」と誘う伽羅さん。まるで声が聞こえてきそうな様子に、目がニマァってなくなりながら、うれしそうに相手をする夫。(笑) ホントに目に入れても痛くなさそうな愛犬ですな。

posted at 21:21:43

@375on うふ。掃除がキラッキラに出来てラッキーだと考えましょ。そしたら、夫に感謝できるし~。それは円満な夫婦関係につながる。

posted at 20:40:28

わろた(笑) まさに、恐るべしヨガ(笑)RT @Ms_MILKY: インド版ほっしゃん。 #ntv

posted at 20:35:05

@YS_011 夫いわく、人生(犬生)なめてますなぁ~(笑)だそうで。(^・^)

posted at 18:38:55

@yukabeko ハイ、気持ちは伝わってますわん

posted at 18:37:38

王様気分…いや、女王様?(笑) http://twitpic.com/30epjp

posted at 18:22:14

@kankan551 またたびさんとカンカンさんのつぶやきでこのブログ知って、ハマってます。

posted at 17:58:52

@yukabeko もう、目に星入れて、感謝しましたわん。(*^_^*)

posted at 17:57:57

いま一番ハマッてるわ、ゴン太郎くんのブログ。 http://bit.ly/bQIZei 今日の書き込みは、そのとおりだと思う。いつもは、笑いながら観るけど、今日のは、ね。心にしみるわ。

posted at 17:40:03

雨降ってるけど、ね。伽羅さんは、パパさんに引きずられて散歩に出かけていったわん。さて、どのくらいで戻ってくるやら。もとい、どこまで行って、戻ってくるやら(笑)

posted at 17:32:42

いろんな楽しみが増えた。ノブの立てた毎度おなじみメニューで、今夜は焼肉なので、プレミアビールも買ってきた。週末って、ステキ。(~o~)

posted at 17:31:28

って、やっさもっさとセッティングして降りてきたら、夫がお風呂をきれいに掃除してくれていたわん。ありがたや~。(*^_^*)

posted at 17:29:24

ノートパソコンとホームシアターセットを既存のもので工夫して使えるようにした。なんだか、それだけで、満足な気分。ウフフ。

posted at 17:27:37

埃にまみれて(笑) 設置し終えました。う~ん、すごくいい感じ(*^_^*) 安いセットだけど、迫力満点。

posted at 17:26:40

ロードナンバーワン・・・最初見て、大体の筋書きがわかってしまった(笑) さて、ホームシアターセットの接続のやり直しに取り掛かろうっと。

posted at 14:47:55

ロードナンバーワン、なう。先行第1話みたいですね。この手のドラマに弱い私。

posted at 14:33:13

しばらく跳ねてたが、そろそろ落ち着いたようだ(笑) 自分のペースに戻すのに余裕の時間が必要だもんね。それは誰でも・・・ね。(*^_^*) 自宅はノブのプライベートスペース。お好きなように跳ねなされ(笑)

posted at 14:18:57

@yukabeko 初めまして(*^_^*)ヨロシクです。

posted at 13:58:05

ノブ帰宅~(~o~) エネルギーがあまっているのか、家に入るなりピョンピョン。まあ、それもよし(笑) 伽羅さんは、やはりノブ兄がいないと、緊張感なさすぎだから、こんな我が家がちょうどいいわん。(*^_^*)

posted at 13:54:34

|

« 10月23日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月25日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月23日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月25日のつぶやき集~twitterより~ »