« 10月26日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月28日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年10月30日 (土)

10月27日のつぶやき集~Twittrより~

相棒観ながら、余市をロックで…( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/31aanj

posted at 21:08:57

相棒なう(*^_^*)

posted at 21:00:26

@shinoi 99点でした(笑) どんな設定にしてるんだぁ~(~_~;) パパさんの功績ですわ。(笑)

posted at 20:51:06

伽羅さんは、パパさんと、遊ぶ(^・^)(笑)

posted at 20:48:47

ノブ、カラオケ中~。今日のチョイスは、「オリビアを聴きながら」

posted at 20:47:43

黄金の豚、もあるし、LAW&ORDERもあるし、MENTALISTをみて、アナベスが控えてるし~。今夜はハードなのです。(笑)

posted at 20:46:41

まもなく、相棒~(^・^) 水曜日は忙しい。

posted at 20:45:18

@sibainu_kotetu やりましたな(笑) 秘かにテーブルの下でガッツポーズ(^・^)

posted at 20:43:09

@sibainu_kotetu ヌルヌル、ヌメヌメは身体によいのです。(^・^) さすが~

posted at 20:32:20

まんばのけんちゃん、ちっちゃい頃はキライだったのに、いまはめちゃくちゃ好物です。餡炒りもちの雑煮も同じく、小さい頃は苦手で、いまはないと物足りなくなってる(笑) 歳取ると、郷土の味が口欲しくなるのね。(^・^)

posted at 20:22:28

@sibainu_kotetu 百葉とも言われるまんばという高菜っぽい青菜を、茹でてアク抜きして切ります。お肉などと一緒にごま油で炒めて、豆腐と油揚げを入れて、イリコだしと醤油で炒りあげます。炒り煮って感じ?めちゃくちゃ美味しいです。(^・^)夫、かぶりつき(笑)それを観て満足。

posted at 20:19:37

@kankan551 高菜っぽいです。

posted at 19:30:27

なめこが最強~!栗かとおもた(笑)RT @sibainu_kotetu: 今夜の「旬彩屋こてつ」はこんなかんじ!  http://ow.ly/i/4VX6  今からこれで 晩酌します!

posted at 19:30:02

. @hiro7_m 失礼しました(~_~;) ここみたいhttp://bit.ly/coOCHH 今度は大丈夫かな?(笑)

posted at 19:28:02

ここみたいですよ。http://bit.ly/bbIBej 私も食べてみたい。タコがダメなので、たこ焼き食べられないし。親鳥のカレー味って、そそる(笑)@hiro7_m: かっしゃ焼きって食べたことないな!高松のどこで食べれるんだろう?

posted at 19:26:15

かっしゃ焼き・・・・食べたい~!

posted at 19:20:52

まんばのけんちゃん。今日は鶏肉があったので、鶏入りです(^o^) http://twitpic.com/319i70

posted at 19:13:32

@happywings1 いえ(汗)・・ポン酢にはまわらないでしょう(笑) 焼酎のお友達で終わりそう(^・^)

posted at 18:40:41

@YS_011 そんな感じです。アクがあるので湯がいてしばらく水につけておきます。

posted at 18:32:01

これがまんばですの( ̄▽ ̄) 今から湯がきます。 http://twitpic.com/3198jc

posted at 18:26:54

了解!(*^_^*)RT @sibainu_kotetu: @reikoczt  まんばのけんちゃん・・・・ってなにかな~ 全然想像が付きません。あとで 完成品のアップをきぼんぬ!

posted at 18:15:05

@sibainu_kotetu 確かに、スマートになってる!こてつくん、置いてかないで~by伽羅さん(笑)

posted at 18:14:47

スーパーでまんばをゲット。今夜は「まんばのけんちゃん」を作ろうっと。夏のゴーヤが終わり、これからはまんばの季節、かな?(笑) 註:まんばのけんちゃん→讃岐の郷土料理どす

posted at 18:12:28

.@eruinthesky @kankan551 当然、冬です。(*^_^*)、今日ニトリでボアボアのコタツ布団新調しました~。観てるだけでシアワセな気分。

posted at 18:08:41

@eruinthesky @chakuron @micomico03 @kankan551 口惜しいことに、だいぶ値段が高くなってたわん。焼酎割りのためのすだちですの(笑) きっと今夜のパパさんは、ニンマリ笑顔でしょう。(~_~;) REIKOさん、やるときゃ、やるよ(笑)

posted at 18:04:19

どうだ!箱買い(笑) http://twitpic.com/3192vn

posted at 17:57:49

すだち、忘れずにゲットした(笑)

posted at 15:31:44

病院行って、ユニクロ行って、やっぱり最後はキャラメルマキアート(笑)シアワセ~( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/316z3j

posted at 12:00:48

|

« 10月26日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月28日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月26日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月28日のつぶやき集~twitterより~ »