« 迷い犬情報 | トップページ | ノブのケア会議 »

2010年10月28日 (木)

お誕生日、おめでとう(~o~)

今日はノブの29回目の誕生日。

思えば、29年前の産科の病室で、わが子の誕生を喜びながら、遠くから流れてくる音楽を聴いていたのを思い出します。

あれは・・・

あの頃木曜日に放映していた「ザ・ベストテン」の第1位の曲

「ギンギラギンにさりげなく」(笑)note

今でもあの時の状況をよく覚えています。

どこかの病室から流れてきてたんだろう、ギンギラギン(笑)

あれから29年。

くしくも、今日も木曜日。ノブは29歳。

で、ちょうどふぁみりぃNOTEの活動日だったので、

みんなでお祝いしてくれました。

Img_0860

これは、ふぁみりぃNOTEでみんなで食べたケーキ。(~o~)heart04

Img_0862

Img_0868

はい、おなじみ3人組(笑) note

Img_0873

時々、横からのKEYくんの「リベンジ(笑)」を受けながらも、

無事、ローソクを吹き消して、みんなでケーキでお祝いしました。

Img_0876

両親からの、ノブへのプレゼントは・・・

Img_0878

リュックとウエストポーチ。

オトコっぽくて、いい感じでしょ?ってノブに言ったら、

ちょっとニマッとしてました(笑)

ホントはお菓子のほうがよかったらしいが・・sweat01

リュックもポーチも、だいぶよれよれになってたからね。

明日から、これを使ってくだされ。(~o~)note

そして、夜・・・

家族でのお祝。heart04

10282

なぜか、伽羅さんが一番色めき立ってた(笑)

こちらでも、みんなそろってハッピーバースディ~note

ノブ、相変わらずいい笑顔です。

いくつになっても、きらっきらといい笑顔。(*^_^*)

10283

自立の期限として目指してる30歳まではあと一年・・・sweat01

離れて欲しい・・・

離れたくない・・・

複雑な、過保護母の本音を知ってか知らずか、

ノブはまたシアワセで、楽しい一年を重ねました。

ノブの29歳も、いい一年でありますよう

ノブsign03 

お誕生日、おめでとう~sign03

|

« 迷い犬情報 | トップページ | ノブのケア会議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷い犬情報 | トップページ | ノブのケア会議 »