« 10月11日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 今日はショートステイ »

2010年10月13日 (水)

観ない、観ない(^o^)

ダメだねえ〜

何度もおんなじこと繰り返す、学習能力のない私。(笑)

観て、ヤな気持ちになる場所は、

覗かなければいいのにね。

つい、

気になって観ちゃうのよね。

気にしない、気にしない・・・

気にせず、観なければ、

ココロの中に、

波風はたたないよ。

いい加減、学習しようね、自分。(笑)

|

« 10月11日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 今日はショートステイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月11日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 今日はショートステイ »