« 就労に必要なもの | トップページ | 10月11日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年10月12日 (火)

ナイスな女社長さん(*^_^*)

おそらく本人も気づいていないと思うけど、

実は私は深く尊敬している女性の一人が

コツコツされてた障がい者支援のお仕事を法人化して

株式会社の社長さんになっちゃいました。(*^_^*)heart04

それは、まーさん@中谷正恵さんnote

「株式会社 童夢」

カノジョの、柔らかいのに芯がキチンとある生き方、しゃべり方、考え方。
大好きです。

カノジョの立ち上げた会社の業務内容は

おそらく、その雰囲気どおりのユッタリとしたそしてきめの細かい、
ステキなもの、温かいものだろうなと、うれしくなりました。

ナイスな女社長さんsign03

疲れないように自愛を忘れず、

でも、がんばってね~。応援しています。

近くに住んでたら、教えてもらいたいこと、学びたいことだらけですわ。(~o~)note

|

« 就労に必要なもの | トップページ | 10月11日のつぶやき集~twitterより~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

REIKOさん、びっくりしましたよ。(#^.^#)

でも、ありがとうございます。こんな風に書いてくださって、うれしいです。

自分に誠実に、周りの人にも誠実に、こつこつと、ユーモアも忘れずにやっていきたいと思います。

投稿: まー | 2010年10月14日 (木) 23:49

>まーさん

うふふheart04

私もホント、うれしかったし、応援したくなっちゃいますわ。
コツコツ、楽しんでくだされ。(*^_^*)

投稿: REIKO | 2010年10月23日 (土) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 就労に必要なもの | トップページ | 10月11日のつぶやき集~twitterより~ »