« ノブ父写真館20101011 | トップページ | 10月10日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年10月11日 (月)

10月9日のつぶやき集~Twitterより~

地上の星 http://twitpic.com/2w007j 99点(^o^) ~! http://twitpic.com/2w00x5 この歌は、日本の技術者の歌だ!ノブ、キミのチョイスはさすがだ(笑)

posted at 22:07:48

ノブ、恒例の土曜日カラオケ。今夜のチョイスは「地上の星」

posted at 21:58:42

まもなくCSI:9・・・今日は最終回。ちょっと悲しい。

posted at 21:57:10

@375on 1年使い切り!その思いっきりの良さはいい!そうだなぁ。今のコタツ布団に執着せずに、新しいのを探してみようっと。もちろん、無印かニトリで・・・

posted at 21:54:44

20:02 セラコールの焼肉、 エビスビール、 黒烏龍茶 @自宅 http://twitpic.com/2vze62 私は塩タン専門~(^o^) あとはお野菜中心 #mealog

posted at 20:52:47

あ。ウッチャン、今から出るのね。間に合ってよかったわん。(~o~)

posted at 20:05:49

@YS_011 食生活はけっこう贅沢。(~o~)先日、貴金属やブランド品の買取のお店が立て続けにやってきたけど、我が家にはホント光物がない^^; ブランド品といえばユニクロと吉田カバン(笑)あ、無印もあるけど・・って言ったら、静かにお帰りになりました(笑)そのあたりは質素です

posted at 20:01:27

@tomjerry_mom モレスキン、チェックしました。なるほど~。もどきのDODOcaseも気になったけど、どちらもちょっと厚そう。もう少し、探してみます。しばらくは純正で・・・。

posted at 19:58:02

ウッチャン、出たのかしら?出るのかしら?

posted at 19:56:30

夫が自治会の役員会から戻ったら、焼き肉だぁ~(~o~) 樽生封印してるけど、今夜はエビス!

posted at 19:55:19

とりあえず、受けたい授業SPをながら観。

posted at 19:54:07

それはきっと口が疲れますわ(笑)RT @h_ototake: 「0手用」って(笑)!! RT @loinorn: 片手用はあるけど0手用は。。。RT @h_ototake なぜか僕の肩書きが「乙武洋匡/クラリネット奏者」となっていて吹いたwww

posted at 18:56:42

@tomjerry_mom http://twitpic.com/2vxjfe これです。一番最初に買ったケース。とても気に入っているのです、デザイン。ただスタンドできなくてね。で、今は彼のもの。

posted at 16:37:01

@kokkonokoko いつもいつも、たっかい跳び箱跳んでるイメージ(笑)

posted at 16:34:16

@tomjerry_mom 覚悟して、しばらく使ってみます。で、やはりダメだったら、元のケースに戻します。なかなか、これってのがないですね。(^_^;)

posted at 16:32:56

@happywings1 なんだかね~、ケース行脚(笑)したけど、ノブにあげたのが、一番カッコよかった。(T_T) スタンド式にならないから使いにくいんだけどね、見た目は一番ステキでして、ノブも手放さない(笑)

posted at 16:31:18

結局、純正ケースに戻してみた。 http://twitpic.com/2vxhcs

posted at 16:27:13

@koumama_ 友人の息子さんも東大と慶応の両方受かったけど、医学部希望って慶応をチョイス(⌒-⌒; ) お金かかって大変って友人笑ってた。東大が至上ってわけじゃ、ないんだねえ~。と、すでに違う世界で住んでる私は、ひたすら感じ入るばかり(笑)

posted at 16:02:54

ドラマ「SP」の再放送を観てます。リアル放送は観たことがないので、今日初めて観始めて、思わず観てるワタシ(笑) これって、映画化されるのね。

posted at 15:38:02

@hiro7_m カレーパンですね。φ(..)メモメモ 了解です!(~o~)

posted at 15:35:29

@hiro7_m 近くなので、時々前を通りかかります。でも、またはいったことなくて(*^_^*) 一度覗いてみましょう。情報サンクスです。(~o~)

posted at 15:26:21

行ったことないんですが、座れないくらい盛況なんですか?RT @hiro7_m: パパベルなう!雨のせいか、少し空いてる!店内で座ることが出来た! http://j.mp/bNhdwl

posted at 15:23:15

では、次はもう一つの讃岐名物「骨付き鶏」をご賞味あれ。(*^_^*)あれも病み付きになることでしょう(笑)RT @kesuidawagayami: 5件行ってギブ!美味しかった

posted at 15:21:56

@YS_011 ノブのiPadケースのベルトのバックル部分。見事一滴でくっつきました。(*^_^*)

posted at 15:15:40

瞬間接着剤は・・・偉大だ(笑)

posted at 14:58:00

@YS_011 まだまだ・・・(笑) 山ほどの樹海を抱えております、二階には・・・。下はとりあえず生活は、できる(笑) 見えないところに押込むO型ですの。部屋は丸く掃く(笑)とりあえず、隠す(爆笑)

posted at 14:47:36

雨降りのおかげで、今日は家族3人と1匹がのんびり~(~o~) さて、この機会に、台所の食器の片づけをしましょうか。使ってないものが3分の2はありそう・・あれを片付けたら、ずいぶんと使い勝手がよくなるね。きっと。

posted at 14:42:08

青年になっても、お好きなもよう(笑)RT @happywings1: ほとんどの自閉っこドライブ好きだもんね

posted at 14:28:04

@sibainu_kotetu このエピソードは見るの4回目ですが(笑)中身が濃くて、何度観ても面白いです。間もなくエンディング。ロケットのシーンは、やっぱりジーンと来るわ。

posted at 14:25:18

Mention、当たり前だと思ってたものがなくなると、とたんに不便になるもんだなぁ。それはいろんなときに感じることだけど、ね。改めて・・・(*^_^*)

posted at 14:12:36

@happywings1 @sibainu_kotetu うふ。ナイショ!(笑)

posted at 14:10:04

@sibainu_kotetu 大丈夫でしょう。おそらくこれはKSBローカルでの再放送だと思います。

posted at 14:09:18

. @sibainu_kotetu @happyai55 っていうか、今「相棒6」のSP(カシオペア編)の再放送を観ているところ~(~o~)

posted at 13:47:42

食いつき2号!RT @sibainu_kotetu: おお~喰いついちゃいました! RT @happyai55: 映画のチラシ 相棒 http://twitpic.com/2vw4qq

posted at 13:46:15

ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。REIKOCZTの、秘蔵の動画です。 http://shindanmaker.com/12524 ・・・・・どきっ!

posted at 13:45:12

食べ初めて、思わず気づかれたんですね(笑) お茶目です(*^_^*)RT @konotarogomame: ミスドのオールドファッション。食いかけでごめん。 http://twitpic.com/2vw64r

posted at 13:43:24

あれ?mention直った?新しいリツイートが入ってる。

posted at 13:35:54

画像プリーズ。RT @sakurasaku427: iPhoneカバー届いたけど、格好良くない。いいの見つけなきゃ。

posted at 13:33:29

あはははははは~。(~o~)RT @shinoi: ええ~!ww RT @REIKOCZT: ヽ(^。^)ノはあ~い。(笑)RT @shinoi: 私のフォロワーさんにしては真面目な方が複数名いらっしゃるwww

posted at 13:32:02

ヽ(^。^)ノはあ~い。(笑)RT @shinoi: 私のフォロワーさんにしては真面目な方が複数名いらっしゃるwww

posted at 13:22:09

時々、妙になりますね。今回はどのくらいで回復するかしら。RT @happywings1: ツイッターが妙な気がする

posted at 13:16:31

午前中に見たときは、Seesmicのmentionsは動いていたのに、今観たら、元に戻って停滞した状態。公式の動いてないから、やっぱり様子見ですな。

posted at 13:07:06

インフルエンザ予防接種、無事終了。(*^_^*) ノブのスーパーマンの一人であるお医者さんのところだから、ノブも安心してすんなり終了。むしろ、このスケジュール立てて、待ってたのはノブのほうだったのだ。(笑)今日はおとなしくしておく。

posted at 12:10:15

同じくです。まだ直りませんね。RT @michioariga: メンション復活までしばらく経過観察とする。

posted at 12:02:58

さて、予防接種に行ってきます~(*^_^*) 帰ってきたら、直ってるかな?mentions・・・

posted at 11:00:41

お嬢柴わんこ伽羅さんは雨の中の散歩を拒否っております(笑)評判の人間イヌ。あ、人間イヌ特集すると面白いかも(笑)(*^_^*)けっこう増殖中ですの。RT @ShiBa2929: あれこれホームセンターに買い物に行きたいのに、そういや車がまだ工場で修理中だった・・・・・・

posted at 10:59:05

ま、Janetterが観やすいから、TLを遡りやすい。それで、自分へのリツイートを知る感じ。(^_^;) そのうち直るかな?ま、直るだろう。

posted at 10:55:37

公式とJanetterのmentionsが更新されないのに、なぜかSeesmicは更新されてる。twitterのナゾ~。

posted at 10:40:45

ココロにずんと来ますね。複雑な余韻が残ります。RT @nagano_t: いいですね。RT @orizuru_inorihttp://ow.ly/2QIWM谷川俊太郎さんの「百三歳になったアトム」。この詩、大好きです http://ow.ly/2QIOB

posted at 10:32:20

Janetterで、なぜかmentionsが更新されませぬ。う~ん、なぜだろう?(^_^;) ま、いいか。(笑)

posted at 10:28:34

高松ロケですか?何の番組だろう(*^_^*) お楽しみくだされ。RT @kesuidawagayami: 高松空港に着陸出来ました。 でも、どしゃ降り。 雨にも負けず、うどんの旅に出発します。 http://twitpic.com/2vu00a

posted at 09:50:24

@YS_011 うちの行きつけの医院は、予約制にしていないので早めに行ってきますわ。時間が取れるうちに、ね。(*^_^*)やはり予防は大事。

posted at 09:40:24

.@YS_011 @eruinthesky おはようございます。(*^_^*) なかなかナイスなご主人ですな。老後が楽しみだったりして~RAMさん(笑)

posted at 09:37:59

今日は一日雨の様子。今月のスケジュールを聞いたとき、ノブは今週土曜日の5kmマラソンはしないと言っていた。大正解(笑)でしたな。(*^_^*) では、今日のうちに、家族全員、インフルエンザの予防接種にでも行きますか。

posted at 09:32:28

|

« ノブ父写真館20101011 | トップページ | 10月10日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノブ父写真館20101011 | トップページ | 10月10日のつぶやき集~Twitterより~ »