« 昭和初期のイクメンたち | トップページ | ノブ父写真館20101011 »

2010年10月 9日 (土)

10月8日のつぶやき集~twitterより~

@katumiya これからは鍋の季節ですねぇ。(*^_^*)

posted at 20:46:12

@YS_011 そう、毎度おなじみの鶏のつくね。美味しいよん。(*^_^*)

posted at 20:45:32

今夜はすごい雨だ。

posted at 20:34:01

20:08 寄せ鍋、 ビール、 黒烏龍茶 @自宅 http://twitpic.com/2vnkch 毎度おなじみ~( ̄▽ ̄) #mealog

posted at 20:31:52

しかも、字が微妙に震えてる~(笑)RT @kankan551: ウケた!ご主人、何やらかしたんだろw RT @happywings1: RT @doriayashou:?RT @MRC_SASEBO: http://twitpic.com/2vkdig

posted at 19:56:49

@YS_011 頭隠して、尻隠さず・・・(笑)

posted at 19:45:58

@YS_011 エリンギと舞茸は必需品です~。(*^_^*) その代わり、我が家ではえのきだけはあまり人気がないのでお鍋に入れません。不思議でしょ(笑)

posted at 19:45:32

物価に逆らって、いっぱいお野菜仕入れてきたぞ! http://twitpic.com/2vn5jf 今夜はお鍋~( ̄▽ ̄)

posted at 19:32:01

は~い!立派な人間イヌでしょ?一番最初にコタツにIN(笑)RT @sibainu_kotetu:  いやん ここにも にんげん犬が~ (^◇^) RT @REIKOCZT: http://twitpic.com/2vmxz8 http://twitpic.com/2vmy1m

posted at 19:15:15

.@cb_meg @REIKOCZT @morecam これ、ね。フォントも大きくできるでしょ。少々小さい文字がつらくなってきてる(笑)ワタシにとっては、うれしい配慮。これは、かなり使いたい機能が全部あるので、うれしい限りです。しばらくこれで行きますわ。(*^_^*)

posted at 19:13:31

で、即、コタツ撤収~(笑) わずか10分のイノチでした(^_^;) もう少し寒くなってから、また改めて出しましょう。

posted at 19:05:40

早々に、コタツを出したら、この始末(笑)(⌒-⌒; ) http://twitpic.com/2vmxz8 http://twitpic.com/2vmy1m

posted at 18:57:42

Twitterのクライアントも、ドンドンいろんなものが出てきますね。(*^_^*)利用する側としては、使いやすいのが増えるとうれしい。

posted at 18:53:10

さっそく使ってみました。なるほど、使いやすいかも・・・情報サンクス。(*^_^*)RT @cb_meg: わりと使いやすいかも/Twitterクライアント「Janetter」 http://bit.ly/aI4V87

posted at 18:42:20

そう、それです(笑) RT @sakuraume24: @REIKOCZT 国会中継私は車でききました。なるほど、ハンドルに力入るのはそれですね(笑)

posted at 17:02:59

季語かないから、川柳だな(笑)ちょっとテスト。 #photoikku http://twitpic.com/2vma2f

posted at 17:00:05

さて〜、雨の中ノブの迎えに行ってきますです。(^o^)

posted at 14:22:01

@sibainu_kotetu @micomico03 ツボにはまって、悶死しそう・・(爆笑)

posted at 13:56:20

@Shiroiinutarou @REIKOCZT @sibainu_kotetu @yuki2203 こちらこそ〜( ̄▽ ̄)伽羅さんともども・・・(笑)

posted at 13:23:23

@yuki2203 増殖中〜(爆笑)

posted at 13:22:31

@sibainu_kotetu するする(笑)プンプンするわ(笑) シャンプーしてないのに、ケモノ臭のしないイヌって、やっぱり変だわ。(爆笑)

posted at 13:21:52

今日も、国会中継を観ながら洗濯物をたたむ、専業主婦の私。(^o^) 時々、畳む手に、力が入るのはなぜ?(笑)

posted at 13:19:08

@sibainu_kotetu @Shiroiinutarou @yuki2203 人間イヌ?何やらうちにも一人。。。。(笑)ソファでくつろいでますが。。。

posted at 13:11:11

@sibainu_kotetu 秋の味覚ですな。( ̄▽ ̄)それに秋刀魚でもあったら、そりゃもう。。。秋の夜空に雄叫びあげたくなるわ(笑)ジュル。。。

posted at 13:08:52

昨日の残りのドーナツがひとつ。。。ノブは「お母さん食べて下さい」と言い残して出かけたけど、甘いものはなぁ〜(⌒-⌒; ) そんなに進んで食べたいものじゃないんだけどな。うん、彼に残しておこう。ワタシ、ケーキバイキングには決して行かないと、思う(笑)1個で十分。( ̄▽ ̄)

posted at 13:07:26

@sibainu_kotetu ありがとうございます(^o^) 旬彩屋の女将にそう言っていただくと、めちゃ嬉しいです。ゆうべの残り物なので、ホントはこれにサラダ系を一つ加えたいところですわ。でも量的にはちょうどよかったです。いつも、ちょっと多すぎてあとで反省ばかり(笑)

posted at 13:03:19

12:38 炊き込みご飯、 豆腐の味噌汁、 サバの味噌煮、 黒烏龍茶、 ヨーグルト @自宅 http://twitpic.com/2vkn2i 残りもの、ブラウン系の昼食(笑) #mealog

posted at 12:39:54

昭和初期のイクメンたち http://bit.ly/997TSn

posted at 09:21:29

おはようございます。(*^_^*) 今日は金曜日。歳を重ねるごとに、時の流れの速いこと(笑) 今日も一日、楽しく過ごしましょうっと。

posted at 08:43:14

|

« 昭和初期のイクメンたち | トップページ | ノブ父写真館20101011 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和初期のイクメンたち | トップページ | ノブ父写真館20101011 »