« 県内活動 | トップページ | 10月7日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年10月 8日 (金)

10月6日のつぶやき集~Twitterより~

スタバ、行きたいが、近くにはない。(^_^;) で、コンビニスタバでガマンするワタシ。(笑)RT @YS_011: スタバに行かないとエンジンがかからない私;

posted at 22:30:06

魔法の言葉・・・(*^_^*)

posted at 20:58:53

では、ワタシはさしずめ「王凱歌」の写真を冷蔵庫に貼っておきましょうかね(笑) ウッチャンじゃなくて、王凱歌ってところがミソ(笑) (*^_^*)

posted at 20:52:05

@YS_011 愛? それとも ストレス? (笑)

posted at 20:44:29

SMAP監視ダイエット(笑) でも、好きな男性の写真に監視してもらうって、一理あるわ(笑)

posted at 20:38:36

@kankan551 今日もどこか片づけたのね(笑) お疲れさま。ちょうど今日が不燃物の日だったので、3袋も捨てました。IHにしたから使えないアルミの鍋を大量に捨てました。すっきりしたし、今の鍋の場所も確保~(*^_^*)

posted at 16:30:20

稲田さん、スカッとする質問。(*^_^*)

posted at 14:10:14

あら、今度は高知で地震。香川は揺れませんでした。いろんなところが揺れてます。ちょっとコワいです。

posted at 13:57:26

@YS_011 気持ちがいいねぇ(*^_^*) ワタシも今日は買い物ナシの日。だからゆっくり、家の中をいじくれる。(笑)

posted at 13:40:14

子供たちがまねをするからね、ヤジはやめなされ(^_^;)

posted at 13:39:21

昼食食べながら、国会中継なう

posted at 13:35:18

ふう~。半日かかって、台所の使っていないお鍋やら、賞味期限の切れた食品とか、いらない袋やら・・・ドンドン捨てて片づけましたわ。台所が広くなりました(笑) さて、次回は使っていない食器を片づけましょう。少しずつ、少しずつ・・絶っていきます。(*^_^*)

posted at 12:55:36

今日はよく晴れてる。(*^_^*)気持ちがいいから、肌布団洗って、お布団干して、思いっきり掃除するの。この季節は、やっぱり好きだわん。

posted at 10:21:29

|

« 県内活動 | トップページ | 10月7日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県内活動 | トップページ | 10月7日のつぶやき集~Twitterより~ »