« 10月2日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 10月4日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年10月 5日 (火)

10月3日のつぶやき集~Twitterより~

大活躍~(^・^)RT @YS_011: @REIKOCZT  タジン鍋を活用していますね~(*^_^*)

posted at 22:59:08

フラッシュフォワードの中に出てくる自閉症児のディラン。救急車の隊員に「自閉症を扱う訓練はできてる?」と聞くシーン。自閉症の人への特別な支援が当たり前っぽいアメリカのドラマ。ステキ。(結局はその救急隊員はにせもので、えらいことになりそうなんだけど(^_^;))

posted at 22:48:44

@chakuron たとえば野球だったり、吹奏楽だったり、ダンスだったり、・・・いろいろ力を入れてるものがあるんですね。(^・^) 敬老会で演奏って、ステキですね。

posted at 21:54:05

市立柏高校の吹奏楽部パフォーマンス、すごいわねぇ。ワタシも中学時代、吹奏楽部でクラリネット吹いてたけど、楽器あれだけ振り回して安定した音出すなんて・・ものすごい練習だろうなぁ。(^・^) 若い頃を思い出すわん。(笑)

posted at 21:46:44

20:11 ご飯、 味噌汁、 ササミの酒蒸し、 カボチャの煮物@タジン鍋、 刺身盛合せ、 トマトと玉ねぎのマリネ、 糖質0、 勝沼赤ワイン @自宅 http://twitpic.com/2ub39a画像撮る前に食べちゃったわよ(笑) #mealog

posted at 21:27:15

@YS_011 伽羅もノブも一緒です。(^・^)

posted at 20:44:54

大改造ビフォーアフターを、夫婦二人歓声をあげながら観る。その手にはワイン。ご陽気さんかよ、結局(笑)

posted at 20:39:56

@micomico03 実はワタシもここでどなたかのツイートで知りました。ちょっとオシャレでしょ?(^・^)

posted at 17:58:53

@eruinthesky @nicola529 単行本は全15巻ですが、文庫本のほうは全10巻にして順次販売されるようです。(1巻あたりの話数が多いんだと思います)単行本は裁断難しかったけど、文庫本なら「自炊」して電子化できそうです。うれし。(^・^)全部持ち歩けるわん。

posted at 17:57:57

@eruinthesky 単行本の方の第2巻のあとがきはワタシですが、文庫本のほうはまた別の方が新たに書かれているようです。それも楽しみです。3巻4巻は8日発売予定だそうです。1巻2巻は7月に出てます。

posted at 15:53:49

FlipboardをiPadに落として、Twitterのリストとか、 http://twitpic.com/2u8l7c 自分のも含めて、フォローしている人のつぶやきを観る。雑誌みたいでオシャレ~ http://twitpic.com/2u8lm6

posted at 15:52:00

光とともに…の文庫版。3巻4巻を秋田書店の本多さんが送ってくださった。1巻2巻買ってなかったから、Amazonに注文。これ、iPadに入れようかと思う。 http://twitpic.com/2u8il9

posted at 15:42:05

休日には、よほどの用事がない限り、人が集まりそうなショッピングモールには行かない、人混みの大の苦手なREIKOさんです。(^_^;) 今日はおうちで全員、お籠もり(笑) 昼食は宅配ピザでしたわん。

posted at 13:21:40

@hiro7_m なるほど~。休みの日はいつも多いですもんね。今日は特に雨だから、みんな立体駐車場を好むんですね。気をつけて楽しんできてください。(*^_^*)

posted at 13:19:35

今日ってなにかイベントがあるんですか?雨なのに相変わらず繁盛してます。RT @hiro7_m: 綾川イオンなう!駐車場すごい車!

posted at 13:09:57

ピンクの洗濯機 http://bit.ly/bSQ1YR

posted at 12:24:40

まもなく、ノブのお待ち金の洗濯機が届く。ふたロックの件がどうにかクリアしたから、新しい物好きのノブは、チョイスしたピンクのふたの洗濯機の到着をまっておりまする。(*^_^*)

posted at 09:28:29

伽羅さんは、散歩に行くのだろうか・・・外はザアザア振りだぞ。・・・・行きそうに、ない。(笑)

posted at 09:25:59

おはようございます。(*^_^*)今日は朝から雨。テニスコートに行くつもりだったノブ。「晴れるよ・・・」とむなしく言うけど,そう言いながらもスケジュールの「テニスコート」を「テレビを観る」に書き換えてました。残念だねぇ~。でも、切り替え、できたわね。(*^_^*)

posted at 08:58:58

|

« 10月2日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 10月4日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月2日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 10月4日のつぶやき集~Twitterより~ »