« 10月1日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 10月3日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年10月 5日 (火)

10月2日のつぶやき集~Twitterより~

@YS_011 来てみてのお楽しみですわ。ワクワク。また報告しますね。

posted at 22:37:38

@YS_011 肉(笑)

posted at 22:36:26

なにももらえず、やさぐれる柴わんこ(⌒-⌒; ) http://twitpic.com/2txwin

posted at 20:45:02

@kankan551 10月半ばにauから新しいスマートフォンが出るそうな。今のG9がめちゃお気に入りだけど、チェックはしてみようと思ってる。iPhone使い慣れてたら、普通の携帯のままの方が併用できていいかもしれないけどね。

posted at 16:40:37

リツイートしました。RT @Uchimura_H: RT @ybk99: 『笑う犬』来週放送なんだけど、伝わってるのか不安になる。 という事で 10月5日よる10時から放送です。 ただいま絶賛編集中! お近くの方に伝えていただけるとうれしいです。

posted at 16:39:04

とりあえず、ダイソンのペットグルーミングツール、注文しました。換毛期の収穫(笑)が、ラクになるかしら?それとも・・・・・・・^^;

posted at 16:38:18

ってことはだ・・(^_^;) 今から洗濯機周りの掃除をしとかなくちゃ~^^; めちゃくちゃ汚れてるからなぁ。

posted at 16:01:52

ノブの洗濯機が、明日届く予定。この洗濯機に関しては、うれしい変更があったので、明日取り付けてから、ブログに載せるつもり(*^_^*) やっぱりノブが幸運の持ち主かな?って思った変更でしたわよ。

posted at 15:51:23

ぬいぐるみだあ~可愛い~(^o^)RT @pokoz: わん! RT @jecxaur: RT @mitibata1: RT @O_CONNECTION: ちょww ぺったんこッ!!可愛ッ!!U^ェ^U http://twitpic.com/1r46fb

posted at 14:55:08

スゴイ(笑)RT @pokoz: わん! RT @O_CONNECTION: ちょww 仕事師だッワンッ!!www http://twitpic.com/1omcin

posted at 14:54:04

あ~(*^_^*) 政治家さんやクリエイターさんやテレビ関係とかいろいろ、いろいろ・・・いっぱいフォローさせていただきましたわん。

posted at 12:23:38

クロスファイヤー。安倍さんの話を聴きながらお片づけ。

posted at 10:21:20

@YS_011 まっさかぁ(笑) ヘルパーさんと一緒です。いつもの活動ですわ。

posted at 08:56:54

昨夜はいっぱい食べて、いっぱい飲んだので、体重は元の木阿弥(笑) でもいいの(*^_^*) 地道に少しずつで・・・。無理はしないってのが信条なんだもん。

posted at 08:35:30

おはようございます。(^・^) 今日は休日なので、けっこう遅くまで寝てまして(笑)さきほど朝食を追え、伽羅さんはパパとサクサク散歩に出かけました。ノブは間もなく5kmマラソンに出かけます。あ、ジョギングだ(笑) 走るにはいい季節になりました。(*^_^*)

posted at 08:34:03

|

« 10月1日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 10月3日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月1日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 10月3日のつぶやき集~Twitterより~ »