« 10月18日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月20日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年10月21日 (木)

10月19日のつぶやき集~twitterより~

ステキ(*^_^*)RT @h_ototake: 妻です! RT @kiyomi5: 尊敬できる方は誰でしょうか?

posted at 22:51:34

乙武さんのルーツ、こちらだったんですね。香川県人としてちょっとうれしいです。(*^_^*)RT @h_ototake: 香川県の綾川町というところに多い苗字なんですよ。僕の父方の祖父も、そこの出身なんです! RT @hiderello: 乙武さんの苗字って珍しいですよね!

posted at 22:37:53

@micomico03 パパさんの愛情たっぷり(笑)ですの。

posted at 22:34:07

@YS_011 指に入れるタイプの歯ブラシですの。パパさんががんばってますわん。(*^_^*)

posted at 21:38:24

伽羅さん、歯磨きされる、の図(⌒-⌒; ) http://twitpic.com/2yzdvh

posted at 21:29:23

@YS_011 すっかり外が暗くなってましたが、サクサク行ってまいりましたわん。今から夕食の盛り付けです。(*^_^*) 今晩はだいぶ手抜き~(笑)

posted at 19:18:25

ちょっと、のつもりで、食卓のベンチで爆睡してしまった(~_~;) 夜更かしは、やめましょう。(笑) 夕方、そのツケがやってくるのです。

posted at 19:15:47

まったくもって同意!(^o^)RT @kokkonokoko: 実家なう!とりあえず愛犬の散歩しながらもふもふ尻尾と*を後ろからにやにやしながら凝視するのは柴飼い主の習性ですよね?よね!

posted at 09:21:18

伽羅さんに「散歩行くか?」と聞いた時の、カノジョの返事(笑)(⌒-⌒; ) http://twitpic.com/2yv086

posted at 09:16:19

auのスマートフォンに、ちょっと心が揺れる私。長年のauユーザとしては、ずいぶん残念な思いをしていたから、11月か12月に実物を観てみたいものだわ。

posted at 01:33:29

書き物しながら、ようやくLAW&ORDER2本の録画、観終えました(笑) 録画したドラマだけがドンドン増えてく~。追いつかない。(~_~;) でも、もう寝る!

posted at 01:30:13

@YS_011 うふ(*^_^*) ちょっと原稿書きしてて、こんな時間になってtwitter覗いていますの(笑) もう寝ることにしますわん。

posted at 01:27:45

うれしい言葉です(^.^)RT @micomico03: @REIKOCZT 息子が小学校の図書館で借りてきた「光とともに」を手に取らなければ、私の自閉症への認識は今もきっと完璧に間違ったままだったと思います。知る、出会うという事がどれほど人生に深みを加えてくれる事かと思います。

posted at 01:25:55

|

« 10月18日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月20日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月18日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月20日のつぶやき集~twitterより~ »