« 10月14日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月16日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年10月21日 (木)

10月15日のつぶやき集~twitterより~

明日の打ち合わせなんてまったくできてないよ~(^_^;) ネタも観てない(笑) ホントにぶっつけ本番の掛け合い漫才になる。ホントにそうなっちゃったわ。ある意味、おもしろい(~o~)(って、余裕言ってて大丈夫か、自分?ま、大丈夫だろう、自分)坂井センセ、チャレンジャー過ぎる(笑)

posted at 17:44:07

@YS_011 訪問、なのね、乱入、じゃないのね(笑)

posted at 17:38:46

昨日の片づけの後遺症(笑)か、腰が痛い~!本格的な腰痛、ぎっくり腰にでもなったらいけないので、そろそろ歩く。(~_~;)腰を無理して伸ばさないように・・・おばあちゃんっぽくなったわ。ま、いっか。(~o~)デモ、伽羅さんの散歩。行ってこようっと。

posted at 17:38:20

ぼくはうみがみたくなったのね http://bit.ly/aytLVW

posted at 14:26:35

始まります(^o^) http://twitpic.com/2xo6nz

posted at 10:00:27

おはようございます(^o^) いよいよ、ぼくうみ上映会~!ノブの出発と同時に出る予定。。ギリギリ間に合うかな?

posted at 08:37:39

|

« 10月14日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月16日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月14日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月16日のつぶやき集~twitterより~ »