« 10月13日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月15日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年10月21日 (木)

10月14日のつぶやき集~twitterより~

寝室の片づけをして、なんとなくイメージが実現しそうなので、80インチの置き型スクリーンをAmazonで注文してしまった(笑)テレビを買うよりはずいぶん安い。

posted at 23:47:10

@sibainu_kotetu ライバル視~(~o~) 

posted at 23:45:41

@king1234stone @kankan551 志村どうぶつ園で動画観られたらいいのにな~って思った。(笑)

posted at 22:31:52

@riderbluesky ハイ、楽しみです。(~o~)

posted at 22:30:53

@sibainu_kotetu なんだかオモチャみたいだねぇ(笑)可愛い(*^_^*)

posted at 22:30:28

わろた(笑)ライバル登場~RT @sibainu_kotetu: う。。。。まっすぐな男 負けました!(T_T) 志村けんブログにショックを受けた→志村けん「こんな寝方」 http://ameblo.jp/shimura--ken/entry-10676620046.html

posted at 17:54:05

さて、伽羅さんの散歩。さすがに日が落ちるのが早くなって、もう暗くなってきました。懐中電灯が必需品。(*^_^*)

posted at 17:50:08

@YS_011 まだまだ・・・これがプチ樹海だからね(笑) 樹海撤廃の道はとおい・・・樹海1、樹海2、樹海3。汗

posted at 17:47:41

明日は、いよいよ香川でのぼくうみ上映会です( ̄▽ ̄) 今からワクワク、ドキドキ、楽しみです。DVDも予約したし~(^o^) http://twitpic.com/2xhbz1

posted at 17:42:43

着々でんな(笑) RT @kankan551: サイドボードを解体した。明日の粗大ゴミに出すゴミは全部で10点。

posted at 17:37:30

@eruinthesky 帰宅なう(^o^) 市の指定ゴミ袋は45lの大きさ。それが15個。そして、山のような(笑)段ボール箱をつぶしました。寝室は10畳ちょっとあると思うのですが、めちゃ広くなりました。いい気分~!でもちと腰が。。。(笑)

posted at 17:32:42

@YS_011 プチ、でありながら、かなり深かったです。(笑)ようやく終了。寝室がめちゃくちゃ広くなりました。(^o^)間もなくノブの迎えに出発。間に合ってよかったわん。

posted at 14:41:10

寝室の中の納戸・・・けっこう集能力があるのですが、当然のように(笑)プチ樹海化しておりました。で、ただ今片づけ中~!可燃、不燃、あわせてゴミ袋15個くらいになりました。(~_~;)空っぽになった納戸のなかに、寝室にあふれてたものを入れ込み中。寝室がシアタールームになるか?(笑)

posted at 12:59:58

おはようございます。今日も家事のBGMは国会中継(笑) 今から伽羅さんの散歩に行ってきます。戻ったら、2階の納戸の片づけに取り掛かります。さあ、どこまでできるか!

posted at 09:13:10

|

« 10月13日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月15日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月13日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月15日のつぶやき集~twitterより~ »