« 光とともに第2巻、あとがきより・・・ | トップページ | 10月13日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年10月21日 (木)

10月12日のつぶやき集~twitterより~

@sibainu_kotetu はあ~い(*^_^*) 今からギルティ、最初から観ながらシュポッっといきます。

posted at 23:24:30

@sibainu_kotetu 追っかけ再生しようかと思ったら、途中から観始めちゃいました。終わったら、最初から観ます。犬を脅しに使うシーンがあるのね。了解。(^_^;)

posted at 22:54:39

@sibainu_kotetu そうです。だからくるまで迎えのワタシはまだノンアルコール!さあ、飲むぞ(笑)

posted at 22:53:31

飲み会夫の迎えに行っていたので、遅ればせながら、今からギルティ!RT @sibainu_kotetu: ギルティ なう

posted at 22:49:19

定番スタイル(笑) http://twitpic.com/2wx3fw http://twitpic.com/2wx3hj

posted at 15:14:02

今夜は、「ギルティ」がかなり楽しみ(*^_^*) ハマるドラマの予感~。

posted at 15:06:41

国会中継観てたら・・・よく言われるみたいに、ホント、総理大臣が二人いるみたい(笑)

posted at 14:13:37

12:48 担々麺、 餃子 @風風ラーメン http://twitpic.com/2wwgs5 #mealog

posted at 13:26:38

さて、あとちょっとで休憩に入る国会中継を観ながら、ぷらうの仕上げに取り掛かりましょ。(*^_^*) TEACCH研の皆様、もう少しお待ちを~。

posted at 11:53:18

@YS_011 あははは、ストレスに強いんじゃなくて、逆にストレス袋がとっても小さいから、貯められないの(笑)。小出しにして、出しとかないと持たないのよん。(*^_^*)

posted at 11:51:34

汗かいて、家事終了~!って振り向いたら、カバー取り替えたばかりのソファで、爆睡する柴わんこ発見(笑) http://twitpic.com/2wvqq8

posted at 11:50:19

休み明けは、主婦業全開(笑)掃除、洗濯、お片付け~!けっこう、スッキリと、ストレス解消になる。その前に…。そもそもストレスがあるのか?(笑)(⌒-⌒; )

posted at 10:36:50

おはようございます。夫は出勤。ノブも準備が終わり、ただ今ピンクの洗濯機で洗濯中~(*^_^*) 今日もいい天気で気分もいいわん。伽羅さんは?真、一応ちゃんと降りてきては、います(笑)(寝てるけど、ね)さて、いい一日の始まりです。

posted at 08:09:51

|

« 光とともに第2巻、あとがきより・・・ | トップページ | 10月13日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光とともに第2巻、あとがきより・・・ | トップページ | 10月13日のつぶやき集~twitterより~ »