« ナイスな女社長さん(*^_^*) | トップページ | 観ない、観ない(^o^) »

2010年10月12日 (火)

10月11日のつぶやき集~twitterより~

@makoto_ai はあ~い(*^_^*)キッチリいただいてまいりました。(笑)

posted at 19:10:44

@yutapapa5888 いろいろと試してみたら良いですよ(*^_^*)自分に合うものが見つかると思います。

posted at 18:59:32

@sibainu_kotetu 私は基本的に性善説にたっているのですが、こういうとき、哀しくなります。これからは良い人に飼われてシアワセになってほしいです。

posted at 17:46:00

@YS_011 あははははは(*^_^*)ガンバレ(笑)

posted at 17:44:55

今日は車で走っていると、ここかしこで子ども神輿や獅子舞を見かけた。なんか、ワクワクしたわん。

posted at 17:25:35

@YS_011 活動的な旦那さんに、振り回されておりますなぁ~(^_^;)

posted at 17:21:15

.@sibainu_kotetu @wakinkawauso 今ニュースで観ました。腹立たしい・・・震えてきます。引き取り手があるようなので、ひとまず安心。こういうニュースは、ココロが音を立ててきしみます。

posted at 17:18:10

.@jibjib_s @YS_011 @REIKOCZT 香川はそんなにめちゃくちゃ暑くはないですわ。25~6度くらいかしら。エアコンは常時入れてます。(^_^;) 自動設定25度にしてるので。外の方が涼しかったりします(笑)

posted at 17:01:53

切ったり貼ったりして http://twitpic.com/2wn82w ジャストサイズとなりました。 http://twitpic.com/2wn87x これぞ、オーダーメイド(笑)

posted at 16:50:52

@sibainu_kotetu あ~!そちらでは今日やってるんですね。(*^_^*)このエピソードは、ホント深くて面白いです。お楽しみあれ~

posted at 14:32:37

イオンでこげなもの、買ってきましたわん(^o^) http://twitpic.com/2wlnb6

posted at 13:49:05

オトコたちもテニスから戻ってきたので、今からお昼ご飯。基本的にはノブの決めたメニュー・・・そうめんです。(^_^;)

posted at 13:41:39

今日は、暑い!

posted at 13:40:47

@YS_011 半年に一度、登録団体にレシートの金額の1%に当たる品を寄贈していただけるのです。(*^_^*)

posted at 13:40:19

イオンイエローレシートキャンペーン、贈呈式でした。 http://twitpic.com/2wlisf

posted at 13:35:52

@YS_011 今日は贈呈式。半年間の善意のプレゼントをいただきに参りますわん。(*^_^*)

posted at 09:56:19

おはようございます。(*^_^*)今日は11日。イオンのイエローレシートキャンペーンの日ですわ。皆様それぞれの地域のイオンに行かれることがありましたら、黄色いレシートをボックスにポンって・・・(*^_^*)よろしくお願いします。イオンの回し者みたい(笑)

posted at 08:55:55

|

« ナイスな女社長さん(*^_^*) | トップページ | 観ない、観ない(^o^) »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイスな女社長さん(*^_^*) | トップページ | 観ない、観ない(^o^) »