« 10月9日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 就労に必要なもの »

2010年10月11日 (月)

10月10日のつぶやき集~Twitterより~

わろた(~o~)RT @micomico03: @REIKOCZT 10キロ超え男子が10キロ超え女子を奪い合い(笑)……自虐orz

posted at 23:19:55

@micomico03 伽羅さん、人生一番のモテ期?(笑)

posted at 22:58:02

藤岡弘のほう?RT @YS_011: @REIKOCZT  中学生の時、日本沈没見ました^^;

posted at 22:12:44

@micomico03 http://twitpic.com/2wdam5 こんなんなってますが~(笑)飼い主に似て、かなりのものぐさ~(⌒-⌒; )

posted at 22:11:14

今夜のフラッシュフォワードは特番。

posted at 22:07:41

まえにWOWOWでやってましたね。RT @jibjib_s: @REIKOCZT 「日本以外全部沈没」も併せて見たい。

posted at 22:06:06

お!それどころじゃない(笑) フラッシュフォワード、追っかけ再生しなきゃ。(*^_^*)

posted at 22:04:32

あ、日本沈没は、リメイク版のほうだったのね。

posted at 22:02:39

トマト祭り・・・人混みダメな私は、絶対に参加できない。

posted at 21:38:12

@YS_011 デジタルは画像がきれいでしょ~!くっきり。

posted at 21:33:21

@YS_011 でっかいの?(*^_^*)

posted at 21:31:13

リアルタジン鍋(*^_^*) 我が家も今夜の食卓に上がったよん。@イッテQ

posted at 21:15:15

きゃ~!たまんないっす(*^_^*)らぶりぃー!RT @micomico03: いしゅにあごのしぇ〜(椅子に顎乗せ)見つめられ、なうO(≧▽≦)O http://twitpic.com/2wcpmu

posted at 21:04:00

すばらしい~。

posted at 20:34:30

ビッグマウス手越くん、跳ぶのか。すげ~!

posted at 20:27:39

@YS_011 あっははははは。へそ天女王だもんね。(*^_^*)

posted at 19:12:13

@YS_011 ホームセンターの企画だったみたいです。先着何名かは一緒に記念撮影したらしい。香川に来てたのね~カイくん。ご近所さんによると、とってもキレイだったそうです。

posted at 19:04:23

イッテQ!3時間SP始まったわん。(*^_^*)

posted at 19:03:11

@eruinthesky はい(笑)そうらしいです。残念ながら、しゃべってはなかったそうな(爆)

posted at 18:42:35

今、ご近所さんから聴いて初めて知った。今日、高松にホワイト家のお父さん、来てたんだね。

posted at 18:30:06

出先から戻る途中で、伽羅さんを散歩するパパと遭遇。伽羅はいつものようにすぐにおうちに帰ろうとするので、パパと謀り、車に乗せてちょっと遠くで降ろしてあげました(*^_^*)戻って様子を聞くと、伽羅さんも新鮮な気持ちになったらしく、いつもよりも積極的に歩いたそうな。たまにはいいな。

posted at 18:25:45

@kuni3344 残念ながら、福井まではなかなかいけませんわ。近くにそういう施設があるといいのにねぇ。

posted at 18:12:23

さて、ちょっと野暮用で離脱です。(*^_^*) 運動がてら・・・(昼の食事をなかったものにしよう(笑))

posted at 16:26:58

.やはり、環境に問題が・・・・・以下略 @micomico03 @sibainu_kotetu @REIKOCZT RT恐ろしい事実に気付いた。この三人の柴、全員10キロ超え(@_@;)

posted at 16:00:22

同意!RT @amneris84: どっちがマナー違反? RT @hinahinabon 以前電車で立っていて携帯メールしていたら、前にどっかりと座っていた壮年の男性に「マナー違反だ」と叱られました。私、当時妊娠8~9ヶ月くらいで、席譲られずにずっと立ってましたけど???

posted at 15:57:32

@sibainu_kotetu @micomico03 @yuki2203 休日は,よいのです(笑)また明日から励むのよ。(^_^;)

posted at 15:56:21

@sibainu_kotetu @micomico03 http://twitpic.com/2wa7rg はずかしながらの、証拠のでかピザ(笑)

posted at 15:54:38

.@sibainu_kotetu @micomico03 あはは、どっちもどっちだよ、って、お昼のデカビザをぺろりと食べた私が言うか?(笑)

posted at 15:41:47

2個とも食べたのね(*^_^*) 午後からのエネルギー満タン!(笑)RT @sibainu_kotetu: お皿に乗せて見たでは 頂きます! http://movapic.com/pic/201010101451434cb1546f622fe

posted at 15:08:32

@eruinthesky ありがとうございます(*^_^*)

posted at 14:25:38

@kuni3344 施設が整っていて混んでないって、理想的~(*^_^*)

posted at 14:16:58

それは助かります。楽しみに待ってます。RT @Janetter_jp: プロフィール画面のタイムラインのツイートでも☆やRTをする機能は正式版までに実装予定です。しばらくお待ちください。#Janetter

posted at 13:45:06

言いえて妙(笑)(*^_^*)RT @TsutsuiYasutaka: きゅうしょ【急所】政治家における秘書。社長における息子。作家における妻。

posted at 13:43:40

iPadの中に入れた「光とともに・・」改めて読み始めたら、止まらなくなった。特に初めのころの巻は本当に久しぶりに読むから、なんだか、忘れていたノブの小さい頃のことを思い出して、胸きゅ~ん。ノブのおかげでいい人生送ってるわと、しみじみ・・。

posted at 13:39:48

@YS_011 マイブームなのか、こだわりなのか・・・。思わずニヤッとしてしまいますわ。(*^_^*)

posted at 12:50:20

うん。JanetterはTLを遡りやすい。今まで読まずに済ませてた流れを、さかのぼって読むことができるわん。なかなか、良いです。

posted at 12:49:26

@eruinthesky 「いとしご」の記事で、茂木さんの記念講演の趣旨を読みました。同じく、いいこと言うなぁと思いましたわ。脳が楽しむ・・・(*^_^*)大切なことです。我が家では「カレが興味を示す瞬間を見逃さない」が合言葉。

posted at 12:45:00

なんか、ちょっと想像して笑ってしまいました(笑)RT @konotarogomame: 地域の運動会で鈴割り。来賓席に玉がガンガン飛んでくる。ぼくも駐在さんの隣でいくつもダイレクトキャッチ。異様に緊張感のある来賓席でした。

posted at 12:38:11

ノブを迎えに行った帰り、途中の酒屋さんの店先で、獅子舞を発見。(*^_^*)秋だなぁ~とホッコリする瞬間。

posted at 12:36:59

今日のお昼ご飯はノブのリクエストで宅配ピザ。先に帰るというのでテニスコートに迎えにいってきました。ノブ殿(笑)は、一足先にピザを食べてレギュラーコーヒー飲んで、iPadにスケジュール書き込んで、満足そうにテレビを観ております。(^_^;)

posted at 12:31:44

@_kaname 了解(*^_^*) 明日はノブと一緒に親孝行です。逢えるといいですね。

posted at 12:29:01

福井に行かれてるんですね。雨じゃなくてよかったですわ。(~o~)RT @kuni3344: 福井県大飯郡おおい町 うみんぴあ

posted at 12:28:05

今でも褪せない名作ですわ。RT @shinoi: 懐かしい「レインマン」のDVDを観てる。若いトム・クルーズの男前度と自分勝手さが半端ない。役柄なんだけど。

posted at 10:55:30

って、どこ?すごくいい感じ。(*^_^*)RT @kuni3344: @YS_011 うみんぴあ横のこども家族館

posted at 10:54:43

@YS_011 そりゃ、のんびり(笑)でしょ(~o~) 毎日が日曜日(爆)

posted at 09:50:07

今日は雨も上がり、ま、晴れ、とまでは行かなくても天候は回復したようです。父子は、元気いっぱいにテニスコートに出かけていきました。なにより、なによりですわ。(~o~)

posted at 09:37:27

@_kaname お!帰ってきてるんですね。(~o~) がんばってくだされ。

posted at 09:32:26

|

« 10月9日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 就労に必要なもの »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月9日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 就労に必要なもの »