« 光くんは、ここにいる | トップページ | 10月2日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年10月 5日 (火)

10月1日のつぶやき集~Twitterより~

ニュース観なくちゃ。(^・^) 

posted at 23:46:34

@YS_011 おなじみ、FOXCRIME(笑)

posted at 23:30:07

お風呂上りに、LAW&ORDER。クリミナルインデント

posted at 23:27:20

お風呂に入ろうとする私の背後では、おなじくご陽気さんになった夫が、岡林信康メロディーを弾き語ってる~(^_^;) ま、いっか(笑)

posted at 23:09:59

@micomico03 完璧、ご陽気さん(笑)(^・^)

posted at 23:07:53

@micomico03 ほほう(笑)なかなかナイスな座右の銘。ちなみに、私の座右の銘は「天知る、地知る、我知る」です。(^・^) 公明正大、王道を行く、が信条のREIKOさんです。って、ホントか(笑)?

posted at 23:07:25

いかん!アルコールを断って、一週間ぶりのワインは、ホントにご陽気さんにしちゃってる(笑) あらま、どうしましょ 「早く寝なさい」という夫の声が後ろで聞こえるのは幻聴?(笑)

posted at 23:03:35

スカボロフェアーを完璧に弾く夫も初めての曲はけっこう気合を入れて練習している様子(笑) 2月の私の誕生日のお披露目が楽しみだわん。(^・^)(今年の誕生日は小田和正の「たしかなこと」 http://bit.ly/bjKVyI  うれしかったですわん。(^・^)

posted at 22:53:34

@cocoro_ll 我が家は隣家との距離を考え、24時間オッケーです。(^・^)

posted at 22:46:42

@YS_011 コーヒー豆のないコーヒー(笑)

posted at 22:42:27

夫は、ギターの練習をしているようで(笑)、それをBGMに、お風呂に入って、LAW&ORDERを観ることにします。ノブは自分のペースで、すでに歯を磨いて自分の部屋へと消えました。(*^_^*)自分の部屋で女子バレーボールのDVDを観ている模様。なによりなにより(^・^)

posted at 22:41:55

ノンアルコールで一週間。そして週末、エビスではなくプレミアビールとマティウスロゼを飲んで、ご陽気さんになったら、本性丸出し(笑) あらま、はずかし(^_^;)

posted at 22:39:17

@happywings1 いやあ~(笑)久しぶりに酔っ払ったら、本性丸出しですわ。わたし、感受性強すぎって、よくいわれてますねん。気をつけてるんだけどね。(笑)

posted at 22:28:27

@YS_011 ワタシたちは、みんな、一度は通った道。ですよね。そして、みんな、光のほうに進んでいく。強い気持ちを手に入れて、ね。(*^_^*)

posted at 22:27:20

ONLY HUMAN http://bit.ly/aYkKYT

posted at 22:15:17

ただ今練習中~(*^_^*) http://bit.ly/bxo3Xb

posted at 22:00:57

闇を知る人間でなければ、強い光を感じることはできない。

posted at 21:50:00

ただいま練習中( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/2tm39y

posted at 21:36:45

週末の酔っ払いが二人(笑) 冷ややかな目で見る息子が一人。マイペースな柴わんこが一匹。(笑)

posted at 21:34:55

ミュージックステーションを見てて、レミオロメンの3月9日って言うのをみて、ONLY HUMANが聴きたいって言ったら、夫がコードを調べて練習を始めてくれた。目の前で 弾き語ってくれたら、ワタシ泣くと思う

posted at 21:33:27

ずっとノンアルコールできてて、今夜ポルトガルワイン@マティウスロゼとプレミアビール飲んだら、もう酔った酔った(笑) 「女房酔わせてどうする気?」(笑)・・・夫「早く寝なさい」(爆笑)(^_^;)

posted at 21:02:22

19:48 寄せ鍋、 エビスビール、 マテウスロゼ@ポルトガルワイン、 黒烏龍茶 @自宅 http://twitpic.com/2tla2i それでも、お野菜はたっぷり食べたい(^o^) #mealog

posted at 19:51:31

おほ、ワタシも好き~。けっこう口癖。(笑)RT @kankan551: ま、いっか…ってコトバ、好きですわ(^-^) RT @aoaosan: ま、いっか…

posted at 19:20:04

これいいですね。ただ、柴犬はショートコートかも・・。そして、一番の難関は、伽羅さん、掃除機が天敵なのです(^_^;) RT @ja12c: @REIKOCZT ペットのグルーミングに使える専用ヘッドを開発したそうです。http://bit.ly/9Suc3i

posted at 19:19:05

おお、素晴らしい!(*^_^*) ウチのはもう終わりですね。そろそろネットをはずさなくちゃ。RT @tobiokaseitai: ゴーヤ、現在16センチ。もう大きくなんないかな?寒くなってきたからねー^^ http://twitpic.com/2tk5va

posted at 16:57:37

すっかり、大切なアイテムに、なったみたいだね(^o^) http://twitpic.com/2tk4vm

posted at 16:37:52

生き方・・・・わかります。楽しみです。とても楽しみです。RT @office_ysdm: ブログ更新 - さすらう犬の元編集長生活 ウッチャンの生き方 → http://am6.jp/clleKr

posted at 16:29:05

@namatahara 視聴率がどうだったか知りませんが、とても良い番組でしたよ。切り込み方が相変わらず鋭かったです。またあるといいですね。

posted at 16:13:24

2時間前からのTLを遡ってみる。

posted at 16:09:54

その映像って、ニュースで流れるのかしら?RT @ecoyuri: 衆院本会議場で菅総理が所信表明演説。女房役の仙谷官房長官はひな壇で爆睡していましたね。この緊張感のなさが現政権の最大の問題です。

posted at 16:08:49

国勢調査、ポストに投函終了~(*^_^*)

posted at 16:07:59

俺はデクスター・モーガン。REIKOの人には言えない裏の顔を暴いてやる。お前は“猪突猛進”な“パティシエ”だ……。 http://bit.ly/cHtCmh #dexterjp 猪突猛進で作ったスィーツって・・・・・(^_^;)

posted at 13:30:36

@kankan551 カンカンさんは充分わが道を行っていると思いますわ。それが傍から見てて、爽快だったりもする。(*^_^*)

posted at 13:23:42

白菜と長ネギが若干高くなってたな。(^_^;) 今日は寄せ鍋・・・。レジの人のワイルドなさばきで、長ネギの青い部分がセパレート。お~い(^_^;)

posted at 13:19:26

びっくりしたわよ http://bit.ly/arpBJi

posted at 13:17:24

さて、お買い物~。野菜は高くなってるのかしら?ドキドキ(笑)

posted at 11:30:56

いい天気です。秋晴れ~・・・朝、長袖パーカー着てたけど、伽羅さんの散歩から帰ってからは、暑くなって、また半袖パーカーに着替えました。なかなか調整が難しい季節です。(^_^;)

posted at 11:30:14

|

« 光くんは、ここにいる | トップページ | 10月2日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光くんは、ここにいる | トップページ | 10月2日のつぶやき集~Twitterより~ »