« なぜ君は絶望と闘えたのか | トップページ | 9月30日 »

2010年9月25日 (土)

9月24日のつぶやき集~twitterより~

@kankan551 うふふ。寄せ鍋と一緒にいっぱい飲んじゃいました。いっぱい飲んでも酔わないから、後片付けもサクサクできましたわ。いいもんみつけたわん。(^・^)

posted at 23:20:24

気兼ねも遠慮も心配もなく、どんどん飲める。オマケに美味しい(^o^) ヤッホー(笑) http://twitpic.com/2rfnax

posted at 19:30:22

腹立つことで、憤ってたら、ほおら、ちゃんと心をホコホコにしてくれる出来事がやってくる。(^・^) 良かった。平常心、戻ってきたよ。ウフフ。REIKOさんですもん。

posted at 18:38:04

だいぶ冷静になった。で、いいことがあった。気持ちを切り替えよう。ノブの周りはいい人ばかりだ。幸せなことだ。

posted at 18:34:43

@kankan551 ね~(^・^) イケるでしょ?私もいっぱい買ってきた。スダチも忘れずに(笑) ワインのノンアルコールもあるみたいだし、ドンドン出てくるね。

posted at 18:20:13

とりあえず、ニュースはしばらく観ないことにする。観ちゃうと、またココロの中の鉛が増えるからね。

posted at 17:11:56

いかん、いかん。ノブの前では笑顔、笑顔。平常心。ココロの中に鉛を抱えてはいけないから、どこかに穴掘って、そこに叫びこむことにする。そして、いつもの私に戻る。

posted at 17:10:43

ものすごく、腹がたつ。

posted at 17:06:35

はやく、解散総選挙して欲しい。つくづく、1年前の自分がバカだった。

posted at 16:31:18

雲が、秋だ(^o^) http://twitpic.com/2re2ew

posted at 15:05:22

急に寒くなったので、羽毛布団を出す。ノブの布団カバーをおニューにするつもりだったから、急いで買って来なくちゃ(^o^) も少し晴れてたら、外に干すのにな〜、微妙な天気(笑)

posted at 11:27:34

おはようございます。今日は夫が早く出たので、この時間少し暇ができました。ノブを送り出すまでの間に、ゴミ出して、洗濯物干して、伽羅さんの散歩だわ。それにしても、今朝の肌寒さはなんだ?涼しくなるのはうれしいけど、極端だねぇ(笑)

posted at 07:32:33

@sibainu_kotetu おはようございます(^・^) NCIS久しぶりに観ました。(来週からは定期録画設定にしましたわん) それから続けてBONESも・・来月新シリーズ始まるから、楽しみだわん。

posted at 07:29:46

|

« なぜ君は絶望と闘えたのか | トップページ | 9月30日 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ君は絶望と闘えたのか | トップページ | 9月30日 »