« 9月30日 | トップページ | 9月26日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年9月30日 (木)

9月25日のつぶやき集~Twitterより~

20:21 握り寿司アラカルト @すし天狗 http://twitpic.com/2rss9m #mealog

posted at 20:22:37

耳はもどったが、伸びすぎ~(笑) http://twitpic.com/2rsdy3

posted at 19:34:32

ど、どうした伽羅さん!耳が…(⌒-⌒; ) http://twitpic.com/2rsdrx

posted at 19:33:57

台所の片づけをするのに、半日かかったわよ(笑) 主婦業ってヤツは、手を抜こうと思えばどこまでも手が抜けるし、きちんとしようと思うと際限ない、奥の深いものだわねえ~。樹海の断捨離は、まだまだ遠い・・・。

posted at 18:07:32

掃除して、綺麗になったところを素早く占領する、マイペース柴わんこ(笑) http://twitpic.com/2rqsso

posted at 16:21:52

13:01 ご飯、 野菜の味噌汁、 サンマ、 野菜と豚肉@タジン鍋、 黒烏龍茶 @自宅 http://twitpic.com/2rpjrg #mealog

posted at 14:05:08

今日、時間が取れたら「海猿」観に行くつもりだったけど、今、海保の映画見たら違う意味で泣くかもしれないから、やめた。

posted at 13:40:19

サンマ、2尾も食べちゃった。クール便でやってきたでっかいサンマさん。プリップリで美味しかったわん。満足満足。(*^_^*)

posted at 13:37:20

テレビ中継はされないんですか。 RT @SekoHiroshige: 参議院では28日に外交防衛委員会の閉会中審査がありますので、まずそこで船長釈放の追及を始めます。

posted at 13:33:10

県民の声・批判、怒り相次ぐ/中国人船長釈放-四国新聞社 http://bit.ly/cp1VNG ま、そうだわよね。(^_^;)

posted at 13:25:24

@YS_011 伽羅さん、日本犬のクセに、サンマあんまり好きじゃないみたい。この前少し食べたけど、ホントに一口でした。今日は入れてやっても食べもしないわ。身も骨も・・・(笑)なんてヤツだ。(^_^;)

posted at 13:23:11

ノブをショートに送っていって、今から夫と二人のお昼ご飯の準備。(^・^) いただきもののサンマを焼きます。ご飯は新米を精米。なんだかそれだけで贅沢~(*^_^*)

posted at 12:01:21

大きな声では言えないが、小さな声では聴こえない(笑)ってことで、気持ちを切り替えて、LAW&ORDERを観る。え?こんな時間から?(笑) クリミナル・インテントの方は、何度も巻き戻しして見直さないと、内容がつかめないのだ(笑)字幕ものをながら観するわたしがイケないのね(^_^;)

posted at 01:19:12

@YS_011 ごめん、元ツイート消しちゃったから、宙に浮いちゃいましたね。(^_^;) 今日、同じことを感じた人はかなりたくさんいるんだろうなぁ。

posted at 00:05:10

@happywings1 自民党の新執行部の顔ぶれで、期待を持ち始めた私です。安倍さんにも、もう一度表舞台に出てきて欲しい。

posted at 00:04:01

一気に支持率、一桁台に急降下してたりして・・。少なくとも、私の中で、某政党はその姿を消した。

posted at 00:02:41

|

« 9月30日 | トップページ | 9月26日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月30日 | トップページ | 9月26日のつぶやき集~Twitterより~ »