« ご近所さん | トップページ | 9月22日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年9月25日 (土)

プレゼントはこっそりと(笑)

講演会に行ったりすると、
後からアンケートや感想などをまとめて送ってくださる。

また、それ以外にでも、個人的にメールをいただいたりすることもある。

ほとんどが、というか、全部が

うれしい内容で、恥ずかしくなるくらいニンマリする内容だけど

私は、本人の了解を得ても、

公開はしないの。(^・^)

だって、

それらの感想たちは、私がもらった成績表(笑)であり、

またがんばれるステキなプレゼントだもの。note

プレゼントは、こっそりと、

自分だけで楽しむの。ウフフ。

案外、けちなのよ、ワタシ。(^・^)heart04

うれしい感想を送ってくださる皆様、

ココロから、感謝します。

その言葉たちが、

また私を元気にしてくれるのです。heart04

元気の素を増殖させるわねん(笑)

|

« ご近所さん | トップページ | 9月22日のつぶやき集~twitterより~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所さん | トップページ | 9月22日のつぶやき集~twitterより~ »