« iPad@福祉機器 | トップページ | 9月15日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年9月16日 (木)

絶好調オトコ(^・^)

うれしいなぁ~

活動を終えて、

うれしいなぁ~heart04

YOU君は、まさに絶好調だし

いい感じ(^・^)note

ノブは、そんなYOU君に、

かなりライバル意識を燃やしてる(笑)

いいねぇ~。

競い合いなさい、お二人さん。

KEIくんは、

ショートステイに挑戦するらしい。

いいねぇ~

うれしいねぇ~

着実に

自立への階段を

登ってるね、三人さん(^・^)

いっぱいしゃべって

いっぱい食べて

いっぱい笑って

ちょっぴり仕事して(笑)sweat01

絶好調オトコたちよ、

キミたちはみんな、

ナイスだぞ。(^・^)heart04

|

« iPad@福祉機器 | トップページ | 9月15日のつぶやき集~Twitterより~ »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。『海洋天堂』ブログ管理人のしゅうです。
おかげさまで無事に嘆願書を提出することができました。

実はメッセージを寄せてくださったブログ様のリンク集を作成中なんですが、こちらも掲載させていただいてよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: しゅう | 2010年9月20日 (月) 13:34

>しゅうさん

お久しぶりです。
時々覗いてはいますよ~(*^_^*)

ブログ掲載、リンクもろもろ
了解です。

ぜひ、日本で、わが町で、観たいものです。
よろしくお願いします。

投稿: REIKO | 2010年9月21日 (火) 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPad@福祉機器 | トップページ | 9月15日のつぶやき集~Twitterより~ »