« 9月4日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月6日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年9月 6日 (月)

9月5日のつぶやき集~twitterより~

@f2bannin ここで説明してますね。 http://ow.ly/2zJ83 おいしいお茶という感じではありません。私もヤカンで10分くらい煮出してから飲んでます。好き嫌いあると思いますよん。(*^_^*)完全発酵茶ですから。

posted at 21:08:33

さすがにイッテQ.最後にキッチリわろた(笑)

posted at 20:54:51

すごい!おめでとう~(*^_^*) 涙止まんないよ。

posted at 20:48:27

ダメだ!母親の気持ちで観ちゃうよ。涙が出てきた。

posted at 20:45:53

イモトもすごいけど、これを映してるカメラマンは、めちゃくちゃすごいわ。

posted at 20:37:25

イモト・・・・・・・・貴女は、すごいわ。

posted at 20:30:49

20:02 炊き込みご飯、 油揚げのお味噌汁、 ブリの照り焼き、 しめじと鶏肉と夏野菜の炒め物、 冷や奴、 枝豆、 糖質0、 碁石茶 @自宅 http://twitpic.com/2lhluw #mealog

posted at 20:05:00

@micomico03 ありがと~です(^・^) 楽しみながらやるのがコツ。成功シミュレーションはバッチリ。ただ、10年のロス。基礎代謝は違うわね。(^_^;)

posted at 13:57:46

13:27 ざるそば、 古漬け大根の煮物、 きくらげの中華風酢の物、 ローストビーフのサラダ、 キリンフリー、 碁石茶 @自宅 http://twitpic.com/2legbp #mealog

posted at 13:30:04

@YS_011 やっぱり味は違いますよ。それとアルコール分が違います。糖質0は3%。淡麗Wは5,5%。糖質0はアルコール分が少ないので、飲んでもご陽気さんにならず(笑)、あとの片付けなどもサクサクできますわん。

posted at 12:23:44

プリン体が心配な夫と、ダイエット開始した私の、それぞれの発泡酒です。(^o^) 淡麗Wと糖質0~。やっぱり麒麟かな?(笑) http://twitpic.com/2lcxah

posted at 11:02:20

「蚊がたくさんいる~」と夫が言うから、「加賀100万石」と言ってみたら、「ではここはどこかわかる?」と蚊に刺されたところを見せて言う。答えられなかったら、満面の笑顔で「甲斐の国~(笑)」 確かに、かい~(痒いの方言)わなあ。朝から、ゆかいな夫婦ですわ。(^・^)

posted at 10:02:32

ノブはヘルパーさんと一緒にボウリングに。夫はいつものようにテニスに・・・。健康的な父子だねぇ~(*^_^*) 伽羅さんはエアコンの下ですやすや(笑)。さて、私はどうしましょ。(^・^)

posted at 09:41:58

@orangeson おはようございます。ありがとうございます。いたってシンプルな朝食ですの(笑)このあと、食後のカプチーノをいただきました。もちろん、砂糖抜き、です。(^_^;)

posted at 08:28:43

@YS_011 おはようございます。私もです(^_^;)

posted at 08:27:32

7:45 ご飯、 野菜の味噌汁、 キューサイ青汁、 ゴーヤチャンプルー、 梅干し、 ヨーグルト、 碁石茶、 サプリメント @自宅 http://twitpic.com/2lb23x #mealog

posted at 07:48:04

|

« 9月4日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月6日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月4日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月6日のつぶやき集~twitterより~ »