« 9月28日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | びっくりしたわよ »

2010年9月30日 (木)

9月29日のつぶやき集~Twitterより~

あはははは。これはスケールがデカイ(笑) シェパードも憧れです。飼ってみたいわんこの筆頭。あ、柴わんこの次にね(笑)RT @washimariko: お座敷羽毛布団犬シェパードです^^

posted at 23:43:59

@sibainu_kotetu では、ネット上ではキレイ好きってことに(笑) (本性を知っている人は、きっと噴出しているに違いない(笑))

posted at 23:41:30

@washimariko ビーちゃんも柴わんこ?(^・^)

posted at 23:37:00

@sibainu_kotetu 画像は黒っぽく映ってますが、ほとんどブラウン系のものです。だから、ある意味、濃い色でも伽羅と保護色。(笑)単色に見えて、微妙に織りの濃淡があるので、ごまかせるってわけ。カラーマジック!ですの。(^・^)ワタシ、手抜きのベテラン(笑)

posted at 23:30:38

@sibainu_kotetu 写真というものは、ありがたい(笑) アラが隠せる(^・^) というか、ソファカバーにしてるのは無印の毛布なんですが、これって伽羅の毛が目立たないんですよ。意外でしょ?(^・^)

posted at 23:19:45

@sibainu_kotetu うううううう。(笑)抜いても、抜いても・・。ね、伽羅さん(と、足元を見る(笑))

posted at 22:36:30

@sibainu_kotetu @kerozetta 抜けるときはそりゃすごいもんですよね。(^・^) 柴犬はあなどれない(笑)

posted at 22:17:53

レッドシアターが終わっちゃったけど、水曜日は、LAW&ORDERとMENTALISTがあるから、うれし。(^・^)

posted at 21:02:25

テレビ東京なう。田原さんエネルギッシュ~!

posted at 19:25:50

おお!なによりウレシイお言葉(^・^)RT @YS_011: @REIKOCZT  私、犬が苦手だったけど、伽羅さんに出会って、世界が変わりました~☆

posted at 19:21:13

ワタシの方が、可愛いわん@伽羅さん(笑) http://twitpic.com/2t0wmi

posted at 19:15:20

手持ちのiPadケースに、貼ってみた(^o^) http://twitpic.com/2t0sg7

posted at 18:54:52

ガムをガシガシする、もぐら…もとい、柴わんこ(笑) http://twitpic.com/2t0nqi

posted at 18:31:09

TLが遡りやすくなった(^・^) でも、遡ってゆっくり観る時間は、ない(笑) よって、読み飛ばす。フォローの量も、自分の取れる時間などを考えて、調整していかないと、結局観てないことになる。

posted at 18:09:52

@sibainu_kotetu チワワが一匹、増殖できそう・・・・(笑)

posted at 18:05:35

民主党にないもの・・・国家観。なるほど!それで、観ていてイラッとするんだ。RT @NAKADAHiroshi: ブログです。尖閣諸島について。 http://bit.ly/9ONfh4

posted at 18:02:28

@micomico03 @sibainu_kotetu サクサク散歩、行ってまいりました~(^・^) 時間は短かったけど、伽羅さんが積極的にあるいてくれたわん(途中で少々、14kgを抱っこするというハプニングもありましたが(^_^;)(笑)) 少し肌寒いけど、気持ちいいです。

posted at 18:01:11

お、伽羅さんがいつになくその気になっているから、急いで散歩行きましょ。こんなチャンスを逃してはならぬ。(笑)

posted at 17:26:12

このこてつくんの表情、スキ(^・^)RT @sibainu_kotetu: もちろん 柴オヤジが休憩するのは ベンチの上です\(^o^)/ http://twitpic.com/2t09y6

posted at 17:18:04

リードがなが~い(笑)RT @sibainu_kotetu: 彼岸花を見ながら歩いてきました。 http://twitpic.com/2t09kb

posted at 17:16:02

なにやら、後ろで、ノブが踊ってる(笑) どうも、カレンダーに向かって、笑いながら踊ってる・・・・(^_^;) ま・・・いっか(笑)

posted at 17:12:32

iPadの手書きメモのアプリでサクサク、普通にペンで書くみたいに書けるペンって、ないのかしら?やはり指が一番なのね、きっと。

posted at 17:08:48

福島県地方、地震?被害がないといいけど。

posted at 17:03:55

設定終了~(^・^) 10月になったら、アップできるかな?明日の活動のときに、みんなで相談しよう。新しいiPadを設定するのって、ワクワク楽しいわん。で、ノブの迎えに行ってきまする。

posted at 15:21:55

レンタルにするためのiPadの設定などをする。フィルムを貼るのが一番神経を払う。・・・そこ?(笑)

posted at 13:55:13

画像がそのまま出てくるので、Hootsuite使ってたけど、やっぱりワタシはSeesmicが好きみたい。(^・^) Desktop2にしたら、使いにくくなったので、元に戻しDesktopにする。なんだかホッとしたわん。

posted at 13:52:53

テスト

posted at 13:25:51

おお、観たいな~。やっぱり観たいわ。 RT @kankan551: 海猿、結末がわかっていてもやっぱり面白かった〜。加藤雅也さんのファンなので悶えながら観たんよ(〃▽〃)

posted at 13:07:54

ノブの主治医のところに行ってきました。オクスリもらってきましたわん。(^・^) 外に出かけても、やっぱりすぐにおうちに戻ってきたい・・・(笑) 我が家は全員「おうち大好き」なヤツばかり。もちろん伽羅さんも、ね。

posted at 12:58:28

12:44 中華そば、 カプチーノ、 黒烏龍茶 @自宅 http://twitpic.com/2syppx ラーメンと言うより、きょうは中華そばっぽくしてみました~( ̄▽ ̄) #mealog

posted at 12:46:03

|

« 9月28日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | びっくりしたわよ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月28日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | びっくりしたわよ »