« 9月21日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | ドイツの森@2010 »

2010年9月22日 (水)

1500m

いやあ~sweat01

ブログがなかなか書けなかったので、

ネタがずいぶん滞っておりますです。(笑)

まずは、9月11日の香川県障害者スポーツ大会でのノブの様子。

今年はね、

順位はどうでも良かった。

練習もそんなにできてないし、

歳も食ってきたし(笑)

身体もふくれてきたし(^_^;)sweat01

で、

いつもの1500m、完走をめざしました。

Img_0334

この日は猛暑日で、37度近い気温~

そして、屋根のない屋外は、灼熱地獄でしたわ

そんな中、ノブはがんばりました。

Img_0335

400mのグラウンドを3周半。

歩くことなく、ペースも落とさず、走りきりました。note

順位は残念ながら・・・・でしたが、

Img_0353

走りきった後のノブは、

実にすがすがしい顔をしていました。(^・^)heart04

さて、そろそろ秋らしい天候になってほしい。

そしたら、ノブはまた今週末も

元気に河川敷を3km走ることでしょう。

これは、10年続く、

カレの趣味の一つ。(^・^)

ずっと続けて欲しいですね。

|

« 9月21日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | ドイツの森@2010 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月21日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | ドイツの森@2010 »