« 9月14日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 秋の訪れ »

2010年9月15日 (水)

試してみよう

私は物が捨てられない

いつか使う、いつか必要になるかもしれない。

そう思って、手放せない

でも

新しいものが好きで、飽きっぽい

結果

樹海がいっぱいできる

捨てるタイミングがわからない

片づけ始めると、他のことが気になる。

結果

樹海はドンドン増殖するsweat01

そこで、小耳に挟んだ

「一日に一つ捨ててみよう」

と言うのを試してみよう、と思う。

とにかく

一個から、手放してみよう

そうしたら

樹海の増殖が

食い止められるかも・・・・・しれない(笑)

|

« 9月14日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 秋の訪れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごく分かります!!
「必要でない」と分かっていても捨てれない!!しかし掃除は苦手!!最悪です!!
掃除したら余計に汚くなり寝る場所が無くなる!!最悪過ぎです。

自分も捨てていこうかな!!

投稿: nawo!! | 2010年9月16日 (木) 16:09

>nawo!!さん

おお?
バッグ好きだけじゃなくて、
樹海作り(笑)でもお仲間でしたか(^・^)

捨てられないんですよねぇ~
困ったもんだ。(笑)

投稿: REIKO | 2010年9月17日 (金) 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月14日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 秋の訪れ »