« 9月2日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | ノブのiPad »

2010年9月 4日 (土)

9月3日のつぶやき集~Twitterより~

高校生たち、すごいねぇ~(^・^) 勉強になりまする。

posted at 21:39:43

@nagumo11 @asamijunko ウフフ、なかなか良さげな週末の夜ですね。( ̄▽ ̄)

posted at 19:23:48

おおお、まだBIGもゲットできていないのに・・こんなのもあるんだ。食べてみたい~ RT @kamenridershf: ブルーベリーヨーグルトもうめぇじゃねぇか http://tweetphoto.com/42948697

posted at 13:39:47

朝の散歩は適当に済ませ、用足しもせず帰ってきて、もよおしてきたら、庭に出たいと言い、庭でしばらく過ごしたら、暑いぞ!と玄関をカリカリ・・・。そしてエアコンの下でゴロリンこ。(^_^;) 自由気ままな犬、その名は、伽羅。(笑)

posted at 11:59:59

@eruinthesky すごいプレゼントだぁ(笑)

posted at 11:57:58

@skytonemini @YS_011 仲間が続々・・・・(笑) 心強い。(^_^;)

posted at 11:57:03

@kanasasaki あらま、イベントが中止になるのはつらいですねぇ。季節感のある気候になって欲しいものです。

posted at 11:55:34

@YS_011 あ、同じことやってる。朝つけたエアコンは、寝るまで消せませぬ。終日働いておりますわん。

posted at 10:57:48

@YS_011 おお、香川も35℃です。秋はどこまで来てるんだ~。早く来て~私の好きな季節。と強く言いたいですわ。

posted at 10:56:44

週末が終末に・・・・(^_^;) ハルマゲドン、かよっ!(って、一人ツッコミ)

posted at 10:54:18

メジボフ氏の講演会の感想を、早く書こうって思いながら終末になってる。(~_~;) ブログ更新怠ってるなぁ、私。

posted at 10:53:08

@micomico03 だって、一緒に飲むのが美味しいんだもん。(^・^)って、でた~!のろけ(笑)

posted at 10:52:11

生協共同購入も終わって、一息。(^・^) ちょっとバリスタでカプチーノ堪能しようっと。そしたら、掃除機にかかる。汗、タラッタラになる予感~(~_~;)

posted at 10:51:01

|

« 9月2日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | ノブのiPad »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月2日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | ノブのiPad »