« 9月20日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 1500m »

2010年9月22日 (水)

9月21日のつぶやき集~Twitterより~

蓮の花ですね。美しく神秘的な花です。泥沼の表面に凛としてポンっと咲く。 RT @masason: 泥沼にも清らかな花を咲かす事は出来る。

posted at 23:58:55

@YS_011 了解(^o^) ずいぶん先のことになるよ~(笑) ずっとずっとず~っと、先だろうなぁ……遠い目(笑)

posted at 23:53:31

つぶやきを、書いては消し、もう一度考えて、そのつぶやきは公開していいかどうかを、もう一度考える。そんな事はよくあること。そして、今も、書いたつぶやきを、考えて、けっきょく消した…。 私はblogもtwitterも、こう見えても(笑)案外慎重派だ。(^o^)

posted at 23:51:41

TL観てたら、twitterの公式サイトでトラブルがあったのですか?そんなこともあるんだ。(⌒-⌒; )

posted at 23:33:21

碁石茶が切れたので、黒烏龍茶を炊き出してみる。真っ黒だけど、なかなか美味しいわん。脂肪よ、脂肪…消えてくれ(笑)

posted at 23:31:42

これは・・映画化よりは続編(新シリーズ)の伏線のような気がしてワクワク。(^・^)

posted at 22:35:17

今夜は会議があったので、今帰宅。ジョーカー特別編の録画を観始める。なう

posted at 21:48:38

心配ですね。無事見つかることを願っています。 RT @Oeufyanagawa: @REIKOCZT RT感謝です。もう1週間居なくて。。。

posted at 17:04:18

まったくもって同意! RT @kankan551: 「無理させない」ことと、「言いなりになる」のとは全く違う。「ここまでならできるだろう」という見定めが大切。で、それを見定めるためにはアセスメントが必要。

posted at 17:03:15

iPad使っている時のほうが、TLをさかのぼってチェックしやすいわ。

posted at 15:39:59

@kankan551 確かに、今日は暑い。ノブも途中でTシャツを着替えてきたわ。エアコンは同然オンです(^o^)

posted at 15:35:51

エビアンフォルダーって、まだあるんですね(^o^) RT @atsushilonboo: 今、首からエビアンフォルダーを下げてる人を見かけました…懐かしい♪(´ε` )

posted at 15:32:56

名言!!( ̄▽ ̄) RT @kankan551: @king1234stone ただ最低限はわからないとね。特に子どもが新しい環境にすすむ時には。親が「どうしたらいいかわからないことだらけ」…で、新しい環境に入るのはリスク高すぎますから。だからサポートブックが必要。

posted at 15:31:08

あら、嬉しい(^o^) RT @ichitaro_js: お待たせしました!ATOK Pad for iPhoneいよいよ発売です。 http://bit.ly/djdGeJ 明日9月22日(水)からApp Storeで販売予定です。(お) #ichitaro

posted at 15:23:41

ノブ、ご機嫌でご帰還(^・^) なにより、なにより。お土産で勝ってきてくれたアニマルキャンディ、少々ヘヴィーで、ダイエット中の私はちとつらい(笑)でも、食べるまで見つめてるし・・・・(~_~;)

posted at 14:54:09

ノブの迎えなう。JRでご帰還(笑)

posted at 13:42:03

いい言葉(^o^) RT @wakuwaku1: 本当に自信のある人間は泰然として、人が彼をどのように評価するか、などということにはあまり気をとられないものである。 by ヴォーヴォナグル

posted at 13:39:25

@king1234stone @kankan551場面によっての使い分けですな(^o^)。親御さんには、そうとも限らんぞ~(笑)と伝えたいですわ。

posted at 13:20:25

休み明け、オトコどもは出かけ、伽羅さんと二人でのんびり過ごす。掃除機も目いっぱいかけたし、昼食に作ったパスタを食べて、一休み。間もなくノブがボウリングから帰宅予定~(^・^) 今日はヘルパーさんに勝ったのかな?

posted at 13:06:12

かぶせます。そうとも限りません(笑) RT @kankan551: そうとも限りません(^^;; RT @king1234stone: お子さんに関しては世界で1番よくわかっているのは保護者の方です。保護者は専門家にいろいろなことを教えてあげることができます。

posted at 12:53:32

今日も、のん気に、寝る、柴わんこ http://twitpic.com/2qh3w8

posted at 11:21:59

土曜日はドイツの森、日曜、月曜はテニスコート、そして今日はボウリングって・・・ノブ、遊んでばっか(笑)明日はキッチリお仕事しましょ、フルタイムでね。(^・^)

posted at 11:19:33

今日は風が気持ちいい~。秋は確実にやってきてるね。そんなことでも、うれしいわん。

posted at 11:17:02

@YS_011 @chakuron @micomico03 @kankan551 昨夜の伽羅さん、見事に秋刀魚ゲット(笑)、ついでに優作鍋の中の豚肉の味のしみこんだモヤシも少々。満足そうでしたわ。(^・^)

posted at 11:15:31

おはようございます。(^・^)パパさんはすでに出勤したと言うのに、伽羅さんはまだ起きてきませぬ。(^_^;) なんて犬だ(笑)

posted at 08:09:06

|

« 9月20日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 1500m »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月20日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 1500m »