« 9月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 意外と平気(^o^) »

2010年9月 7日 (火)

9月6日のつぶやき集~twitterより~

19:50 ご飯、 豆腐と舞茸の味噌汁、 鰆の味噌漬、 カボチャそぼろあんかけ、 野菜スティック(セロリ、キュウリ、人参)、 ナスのニンニク焼き、 糖質0、 碁石茶 @自宅 http://twitpic.com/2lsqyn カボチャがあるのでご飯は少し。 #mealog

posted at 20:03:27

以心伝心?(笑)いつもはめちゃ甘いコーヒーを入れてくれる父が、なにを思ったか今日は緑効青汁を入れてくれたわ。(*^_^*) キューサイ青汁と比べて、ホント、抹茶みたいな味。飲みやすいね。でも、私はバリバリ、ケールの味が好き(笑)。

posted at 16:20:45

では、週に一度の親孝行に出かけましょ。(*^_^*) 父があま~~~いコーヒーを入れてくれるはず。(^_^;) ダイエット中にはちとつらい。(笑)

posted at 13:43:49

@micomico03 あはははは(^・^) よし、ひきずっていっちゃる。(笑) 

posted at 13:42:28

@YS_011 どこのだろ?近くのスーパーで売ってました。(^_^;) 電子レンジの中に突っ込んで、何でもできちゃうので便利です。大物になったら、IH用のを使いますが、一人だとこれで充分。

posted at 12:09:43

11:55 グラノーラ、 きなこミルク、 ブロッコリーとウインナー、トマト、卵のタジン鍋、 碁石茶 @自宅 http://twitpic.com/2lpp8q クレイジーソルトだけで実に美味しい(^o^) #mealog

posted at 11:58:50

遠くで輝く、瀬戸大橋~!今日も快晴だ(⌒-⌒; ) http://twitpic.com/2lose7

posted at 10:09:23

さて、ノブのお出かけです。(^・^)峡も一日がんばってお仕事してきてくだされ。

posted at 09:19:02

今、スーパーモーニングでやってる、川崎市のバスの路線ミスのためのもろもろの手段、運転手さんへのわかりやすい確認方法って、まんま、構造化だわね(笑) ね、だから特別なものじゃなくて、すべての人にとってわかりやすい方法ってことだねぇ。いろんなところで知らず知らず使われてる。

posted at 09:17:31

@eruinthesky おはようございます。舞茸は、活性酸素除去にいいとか、ダイエットにいいとかっていうので、自分に、と言うよりも、偏食のカタマリのノブのために、毎朝毎晩の味噌汁には必ず入れてます。味噌汁の具は抵抗なく食べてくれるから、ここに野菜投入~(笑)ですわ(^・^)

posted at 08:35:48

@sibainu_kotetu おはようございます。(*^_^*)今朝は卵焼きが食べたかったから、御飯を減らしました。これで、ダイエット7に入れてみると、大体260キロカロリーくらい。いい感じです。

posted at 08:33:36

@YS_011 おはようございます。キューサイ青汁の中にバナナが入ってるので、実はそれだけで満腹感ありありです。(*^_^*)

posted at 08:32:28

7:55 炊き込みご飯、 舞茸の味噌汁、 ネギ入り卵焼き、 キューサイ青汁、 碁石茶、 ヨーグルト、 サプリメント @自宅 ご飯はホンの一口くらいで…卵焼きを食べたかったので(笑) http://twitpic.com/2lns48 #mealog

posted at 08:09:05

|

« 9月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 意外と平気(^o^) »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 意外と平気(^o^) »