« 感謝 | トップページ | 少し期待する »

2010年9月 9日 (木)

9月8日のつぶやき集~Twitterより~

うわ!ちょっと油断してたら「フラッシュフォワード」や「LAW&ORDER」「THE MENTALIST」やら・・・HDの中に録画がたまってる。さあ大変(笑)うふ、いそがし・・・(*^_^*)

posted at 22:57:53

レッドシアター、特番でいいからまた充電してやってほしいな。作りこんだコントはやっぱり面白いもん。メンバーの皆さん、ウッチャン、2年間ありがとうございました。(*^_^*)

posted at 22:52:39

@Lee_Delfin また教えてくださいね。小心者なもんでわからないものはドキドキで覗けません。(笑)

posted at 22:42:51

@YS_011 今日のはオールコントですね。コントはお金がかかるっていうから、なかなか難しいのかしら。残念です。

posted at 22:35:08

あれ、よくわからなかったです。なんですか? RT @Lee_Delfin: iTunesに「Ping」(ピンって、読むのか?)っていうソーシャルネットワーク機能が付加されましたね。もう、20万、30万ってフォローワーを集めているアーティストもいたりして。根付くのかな?

posted at 22:33:57

ビックリ! RT @micomico03: すご!ママ〜大丈夫ですか〜? RT @mayuge_bomb: マジデスカ!!!? RT @fujiyacamera: RT @wuitap: 千葉駅やばい http://twitpic.com/2md57j

posted at 22:30:55

@sibainu_kotetu あはは(^・^) 飲み過ぎってありかもね(笑) でも気をつけてね~(*^_^*) 夫に「どうする?」って言われて、迷っているうちに、吟醸酒が空になってた(^_^;) ま、いいか(笑) 糖質0をもう一本。

posted at 22:24:18

レッドカーペット、今日が最終回だ。

posted at 22:13:12

@YS_011 水曜日のしっぽくうどんは定番なので、朝、昼食べながら、「あ~、今日は麺ばかりだ」って思いましたわよ。(笑)

posted at 20:35:51

@sibainu_kotetu 大丈夫ですか?今日は雨が降ったり、風が吹いたり、気温高かったり、ちょっと不快な天候でしたもんね。

posted at 20:34:00

@YS_011 ふふふふふ(^・^)

posted at 20:32:52

20:06 しっぽくうどん、 オクラの酢の物、 豆腐のサラダ、 糖質0、 緑茶 @自宅 http://twitpic.com/2mdqlq ホントに今日は、麺ばかり(笑) #mealog

posted at 20:09:04

@micomico03 了解(^・^)

posted at 16:36:06

10年ぶりの、心強い相棒(笑)ヒマがあれば、振り回す(^o^) http://twitpic.com/2mcjnp

posted at 16:35:46

THE LAST MESSAGE 海猿 http://www.warnermycal.com/cinema2/ayagawa/movie/336591/index.html ちょっと楽しみにしてる私。(^・^)

posted at 16:22:03

@micomico03 すごい!それだと目標達成はすぐだと思うわん。(*^_^*) がんばれ!私もがんばるわん。(^・^)

posted at 16:15:58

ちょっと空腹。カプチーノを飲むことにする。(*^_^*)

posted at 15:58:11

@YS_011 どひょ~(T_T) 嫌な予感的中でしたわ。帰ってきたら、土砂降り・・。ただ今、ノブにもう一度洗濯してもらってますぅ・・やれやれ。

posted at 14:14:51

自民党の執行部が若返るみたいね。いいことだと思いますわ。

posted at 12:01:52

もうそろそろ出かけないといけないのに、洗濯物、出しておいていいものかどうか、迷う天候だなぁ。まだ乾ききってないし・・。

posted at 12:00:44

お母さんの最後の一日 http://bit.ly/a1Gokq

posted at 11:38:31

11:20 タヌキそば、 キューサイ青汁、 麦茶 @自宅 http://twitpic.com/2mahfc 天かすはやめて、ノンオイルのさつま揚げにする。青汁はストレート。野菜がないからね(^o^) #mealog

posted at 11:23:14

ノブの迎えの時間がちょうどお昼に引っかかるので、少し早めに食べることにする。今日は一日中、麺類だわ。(笑)うどんと言いたいところだけど、日本そばにする。

posted at 11:14:59

@matatabitch もうお昼かよっ!って、突っ込む(笑)

posted at 10:21:07

今朝の伽羅さんは、サクサクサクサク散歩~。(*^_^*) 風があって涼しかったからかな?なんてわかりやすいヤツ・・・(笑)

posted at 08:23:17

8:18 小刻みに、100gずつ落ちてる気がする(笑)やっぱり基礎代謝は低くなってるのを実感(⌒-⌒; ) #mealog

posted at 08:20:49

@YS_011 昨夜の残りのだしを使ってるので、舞茸がしみこんだりして色がとっても濃いです。讃岐のうどんはもっと淡い色合いじゃないと、ね。(笑) でも、おいしゅうございました。朝からUDON・・。(*^_^*)

posted at 08:11:17

@YS_011 おはようございます。苦くないですよ。(*^_^*)

posted at 08:09:28

@sibainu_kotetu おはようございます。(*^_^*) ジョーカー、来週が楽しみですねぇ。(*^_^*)

posted at 08:09:05

7:30 うどん、 ヨーグルト、 キューサイ青汁、 麦茶、 サプリメント @自宅 http://twitpic.com/2m8xeu 夕べの湯豆腐の残りの昆布だしを活かして、うどんにしました~(^o^) #mealog

posted at 08:05:02

|

« 感謝 | トップページ | 少し期待する »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝 | トップページ | 少し期待する »