« 県民フォーラム2010のお知らせ | トップページ | 9月2日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年9月 4日 (土)

9月1日のつぶやき集~Twitter~

おみごと、せんとくん(^o^) RT @kohmi: 3時のお茶中~~♪ http://twitpic.com/2jjfxc   @mmmasuo

posted at 16:32:24

@sibainu_kotetu 桃、高いですが、味が値段に比例してるので(⌒-⌒; ) 仕方ないですわ~。私たちの口には、入りませぬが…(笑)暴れん坊将軍が嬉しそうにお召し上がり~(笑)

posted at 16:28:45

ノブの迎えなう( ̄▽ ̄)桃、買わなくちゃだわ。

posted at 15:35:26

さて、伽羅さんの待つおうちに帰りますわ(^o^)

posted at 12:43:06

@ma_doumu 昨日は、はるばるお疲れ様でした。(^o^)また今度逢えるの楽しみ~。

posted at 12:40:56

忘れた(笑)(⌒-⌒; )RT @YS_011: @REIKOCZT  REIKOさん、マイタンブラーは?

posted at 12:27:35

今日はうっかりECOバック忘れたので、スタバで長ネギ出てるし~(笑) http://twitpic.com/2k4my0

posted at 12:26:37

久しぶりのスタバ(^o^) http://twitpic.com/2k4k8d ソイラテときのことモッツァレラのフィローレとやら(笑) http://twitpic.com/2k4kqk

posted at 12:19:39

ま、限度はありますわね(笑)RT @newscafe_now お酒を飲まない人は早く死ぬ?アルコールと死亡率の意外な関係 http://newscafe.ne.jp/twe/soc/695734/

posted at 10:56:11

@sibainu_kotetu おはようございます(^o^)ジョーカーまだ見られてないって、リツイートのつもりが、ツイートしちゃってましたわ(~_~;)

posted at 10:49:17

心に刻みます。 RT @matsushita_bot: 私は、失敗するかもしれないけれども、やってみようというようなことは決してしません。絶対に成功するのだということを、確信してやるのです。何が何でもやるのだ、という意気込みでやるのです。

posted at 10:05:28

わかる(笑) RT @kankan551: 息子の学校、今年は諸事情により運動会はナシ。ずーっとナシでも全然かまわないなぁ。

posted at 10:04:04

おはようございます。(^o^)夕べははやばやと落ちた(笑)ので、ジョーカーの最初しか観てません。録画が早く観たいです。今、出先(⌒-⌒; )

posted at 09:54:52

|

« 県民フォーラム2010のお知らせ | トップページ | 9月2日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県民フォーラム2010のお知らせ | トップページ | 9月2日のつぶやき集~Twitterより~ »