« ノブのiPad | トップページ | 9月5日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年9月 5日 (日)

9月4日のつぶやき集~twitterより~

スゴイ!スゴイ!おもしろい!よくぞ見つけた( ̄▽ ̄) RT @micomico03: @REIKOCZT @sibainu_kotetu これこれ、これ見て!http://www.paropunte.net/archives/1353013.html

posted at 23:42:35

@asamijunko イケる口ですね(笑)( ̄▽ ̄)

posted at 23:14:41

@sibainu_kotetu @micomico03 確かにテレビおたくですわん(笑)あのドラマのあの場面の建物はこのドラマにも出てるよねっておもう事しばしば。こんな建物ないよってのをCGで加えてたりするのを、身近な場所で見つけたりする事も、ある。ね、レベル高いでしょ?(爆笑)

posted at 23:07:53

あ、泡盛カキ氷、とな!(゜o゜) すごすぎる。 RT @micomico03: お風呂上がりに泡盛かき氷なう\(^^)/ http://twitpic.com/2l5xt8

posted at 22:50:03

さて、和製BONES終わったから、CSIの追っかけ再生。開始!

posted at 22:48:30

@YS_011 つい、口さびしいからねぇ~(笑) あとは碁石茶のみで行くぞ!

posted at 22:47:38

@sibainu_kotetu 京都よりも埼玉のほうが、距離的に近いからねぇ~、東京からだと。(*^_^*) ロケの時間がなかったのかな?(笑) なんか、面白いですね。そういう小ネタ、いろんなところにあふれてる気がします。

posted at 22:42:48

@sibainu_kotetu あはは(*^_^*)

posted at 22:28:13

同意! RT @mobaileiPhone: 障がい者自立支援法の改定についても、立場的には小沢氏、管氏とも触れていただきたいものだ。

posted at 22:08:34

何か食べたくなるのを防ぐために、さっさと歯みがきをしようっと。寝るまではまだ長い。(笑)

posted at 22:07:58

@sibainu_kotetu 知ってるところが出てくると、ワクワクしますよね。(*^_^*)

posted at 22:06:21

@sibainu_kotetu 真だこ~(*^_^*) うちのパパさんも好きですよ。プリン体心配して、ちょっと遠のいてますが(笑) ワタシはアレルギーがあって、たこ焼きもNGですの。残念。牡蠣の季節ですねぇ。土手鍋も美味しそう。

posted at 22:06:01

和製BONES、ご覧になってるんですね。(*^_^*)わ・た・し・も(笑) RT @sibainu_kotetu: あれ テレ朝 この場面 埼玉県立大学だ・・・ よくロケに来るな・・・相棒もきたっけ

posted at 21:55:09

おお、おいしそう~(*^_^*) RT @sibainu_kotetu: 今夜の「旬彩屋こてつ」は こんな感じでした。今シーズン初 カキフライ http://ow.ly/i/3BZg

posted at 21:51:40

@f2bannin カラダからの合図、腹八分目でやめられるかどうかが勝敗の鍵ですの。(^_^;)

posted at 20:46:09

@YS_011 @f2bannin でも、ダイエット決意したから、食すのは野菜中心。(^_^;)

posted at 20:26:33

19:50 焼肉、 糖質0、 碁石茶 @自宅 http://twitpic.com/2l4ggy #mealog

posted at 19:51:55

@YS_011 ごめん、私鉄じゃなくて私電ですね。(^_^;)

posted at 19:34:55

@YS_011 いえいえ、路面電車は香川県にはありませぬ。お隣の愛媛県にはあるけどね。(*^_^*)これはコトデンって言う、私鉄です。琴平線で観られるんだそうで・・。近くを通ってるんですが、なかなかタイミングが・・(^_^;)

posted at 19:33:43

@YS_011 はい(^o^) http://twitpic.com/2l48qv こんなヤツです(笑)かわゆい、きなこ。(^_−)−☆

posted at 19:23:47

WOWOWのドラマを観る前に、原作を読みたかった。 http://twitpic.com/2l40vr 文庫本になったのを機に手にとった。他人事で、こんなに魂が憤った事件は、他にない。読む前から、ココロが痛い。

posted at 18:56:24

夫が初めてきなこ電車を見たって、喜んで帰ってきた。(*^_^*)ワタシはまだ、実物を見たことがない。タイミングだねぇ~。

posted at 18:14:44

「専務」のお仕事風景も、かなりナイスな表現かと・・(笑)楽しませていただいております。(*^_^*)RT @beck_chan: いなり寿司か~。良い表現やな(笑)

posted at 18:09:21

エアコンで足元が冷えてきたので、あったかいいなり寿司で温める(笑) http://twitpic.com/2l3lhg

posted at 17:58:57

@chakuron 確かに・・・。自分のを触られたり、彼のために設定したりするのが嫌じゃなければそのままでいいかも。ワタシは自分のものを使わせたくなかったから(笑)ノブのを用意しました。(*^_^*)その方が気にしなくていいからね~。(笑)

posted at 17:56:19

@YS_011 なんとなく、手触りとか持ったときの感じとか・・・自分のものとまったく同じものでも、何か些細な違和感って、感じたりしません?ワタシ、けっこう感じますの。(笑)ノブも同じかな?

posted at 17:28:30

昨夜のLAW&ORDERを観ながら、洗濯物をたたむ(*^_^*)今日はけっこう時間が取れて、ブログも書けたわん。満足、満足。

posted at 16:41:44

面白いことに、見かけはおんなじはずなのに、ノブは自分のiPadを間違えない(笑) 確かにね、ワタシもおんなじiPhoneでも、夫のとは、持った感じだけで間違えないわ。(*^_^*)なるほど~!

posted at 16:28:04

ノブのiPad http://bit.ly/b1d7aS

posted at 15:56:39

県民フォーラム2010のお知らせ http://bit.ly/cgLT1T

posted at 14:52:07

私は知ってます(笑) お笑い「長野さん」もナイスでしたよ。(*^_^*) QT @nagano_t: きっと若い方ですね^^ありがとうございます。RT @lalasakura2008: @nagano_t 長野さんはお笑い番組に出ていたの?笑わない「ナガノ」で行ってください。

posted at 14:37:42

@YS_011 しましたよん(*^_^*)

posted at 14:24:49

@eruinthesky ありがとうございます。(*^_^*) たまにココロのてこ入れは必要ですわ。良い講演会でした。

posted at 14:24:35

気づくと、パンを焼いて、食べてる息子(笑) 自分の予定行動は、キッチリしてるね。さすが!

posted at 14:23:02

@aoaosan 客観的に、ああ、そういうことだったのか、が、よくわかりました。成長、手に入ります。(*^_^*)

posted at 14:21:36

(*^_^*)QT @ayasandesu: @KeitaSuzuki: テンプル・グランディンのドキュメンタリー。エミー賞を受賞 ‘Temple Grandin,’ Archie Panjabi Among Emmy Winners http://bit.ly/cst9Wf

posted at 14:09:50

@matatabitch @aoaosan とても参考になりました。(^o^)確かに、ネガティブになってる時は「YES.BUT」になってることがあり、そして、やがてイヤ~な空気になるわ。いつも意識付けを忘れずに…(⌒-⌒; )

posted at 13:50:13

昼下がり…ノブがお昼寝 http://twitpic.com/2l1ej9 伽羅もお昼寝(^o^) http://twitpic.com/2l1epk

posted at 13:26:05

@micomico03 挫折の理由にわろた(笑)わかるわあ~(^o^) で、コレが碁石茶です。 http://twitpic.com/2l188j 高知県大豊町の日本で唯一の完全発酵茶だそうです。ほのかに酸っぱいです。ま、気にはならない程度ですけど。

posted at 13:09:58

ダイエット7にも、忘れず入力(^_−)−☆ http://twitpic.com/2l13so

posted at 12:54:42

12:45 そうめん、 ゴーヤチャンプルー、 碁石茶、 コーヒー @自宅 http://twitpic.com/2l11au #mealog

posted at 12:47:57

激論!クロスファイヤを聴きながら(笑)、ブログを書いた。耳からは、政治の激しさが入ってくるけど、書いてるブログは、メジボフ教授からあふれる優しい言葉。このギャップ(笑)

posted at 10:52:43

CORE VALUES http://bit.ly/d7gom3

posted at 10:39:13

@YS_011 ジョギングのときのヘルパーさんは男女一人ずつ交代でこられます。で、男性ヘルパーさんは私と変わらない年齢ながら、トライアスロンが趣味(^_^;)。女性ヘルパーさんは小柄だけど、若くて体力がある方です。ボウリングのときはまた違うヘルパーさんたち。(*^_^*)

posted at 10:10:28

ミディアムが終了したので、激論!クロスファイアを観ることにする。

posted at 10:01:00

@notta4461 ありがとう~(*^_^*)

posted at 09:57:08

以前は、ワタシも元気に自転車でノブの伴走してたけど、もうそんな元気はないわ。(笑) 体力のあるヘルパーさんに感謝!(*^_^*)(夫ならまだ余力で伴走するだろうけどね、親じゃなくてヘルパーさんに任せる)

posted at 09:55:09

ノブは元気にヘルパーさんと一緒に3キロジョギングへ・・。来週、県の障害者スポーツ大会があります。ノブは例年通り、1500m走でエントリーしてるので、練習、練習。(^・^)

posted at 09:52:51

@YS_011 自宅のPCではベースのダイエット7でカロリー管理をして、iPhoneではmealogを使ってレコーディングしていくことにしました。ツイッターに連動してるので、意識するようになるかも。(^・^)今回は、ちょっと本気。本気になると、かなり意志が強い私。(笑)

posted at 09:07:43

8:05 キューサイ青汁、 雑炊、 カプチーノ、 サプリメント @自宅 #mealog

posted at 09:02:12

@YS_011 おお、やはり強いですね。情報サンクス。(^・^)

posted at 08:05:34

いろいろなダイエットのためのソフトやアプリを見てきたけど、やはりダイエット7は最強。

posted at 07:30:04

体重増加が止まらない(T_T) 10年前にやったダイエット7もう一度ココロ締めてやることにする。目標は12月。でも、10年前と大きな違いは基礎代謝が低くなってるってこと。それを念頭に入れて無理なくやろうっと。(^・^)

posted at 07:28:43

@YS_011 私、途中で爆睡してしましました(⌒-⌒; )どの高校が勝ったのかしら?

posted at 06:49:15

おはようございます(^_−)−☆ 伽羅さんも、そろそろ起きましょうね(笑) http://twitpic.com/2kxtpr

posted at 06:46:37

|

« ノブのiPad | トップページ | 9月5日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノブのiPad | トップページ | 9月5日のつぶやき集~twitterより~ »