« 9月27日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 9月29日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年9月30日 (木)

9月28日のつぶやき集~Twitterより~

20:03 鶏ごぼうご飯、 豆腐の味噌汁、 焼き鳥、 ゴーヤチャンプルー、 焼きナス、 ジンカクテル@ノンアルコール、 黒烏龍茶 @自宅 http://twitpic.com/2sre4l ゴーヤチャンプルーは定番(笑) #mealog

posted at 20:24:41

@YS_011 @wheat_master 引きずっていきましたわよ(笑) ホントしぶしぶ行きましたわ。散歩嫌いの犬って・・・・・(~_~;)

posted at 19:10:58

@Hirosi_Matusima ありがとうございます(^・^)

posted at 19:10:23

え~、散歩いくの?めんどくせ~、って言いたそうな伽羅さん(⌒-⌒; ) http://twitpic.com/2sqn11

posted at 18:15:39

10月5日ですよね~。すっごく楽しみにしています。まだ「仮」ってついてるのに、すでに録画予約済みです(笑) RT @ybk99: 昨日、笑う犬の収録が無事に終わる。 過去にコントを作って来た人達の凄さを改めて感じる。 コントは本当難しい。 でも楽しい。

posted at 18:11:11

今日入れた本は、一冊は発達障害の実践本。相談受けたときの参考になる。もう一冊は先日のWOWOWのドラマ原作本。一度は読んだけど、もう一度読み直すため。i文庫の中の書物が、ドンドン増えていく~(^・^)

posted at 18:09:26

文庫本と単行本を「自炊」して、iPadの中に入れた。(^・^) 読もう、読もうと思っててなかなか読めない本を、こうやっとけば持ち歩けるわ。

posted at 18:03:06

楽しみです~(^o^)日本放送はいつ頃になるでしょうね。ハラハラワクワクです。 RT @DEXTER_J: アメリカでは、『シーズン5』の放映がスタートしました!まだ少し気が早いですが、楽しみですね! #dexterjp #kaigaidrama

posted at 16:50:17

あ・・・・(~_~;) 食器などの片づけに取り掛かる前に、やらなくちゃイケないことがあったんだ。限られた時間を使うから、優先順位を間違えたら、また途中になって余計に広がるところだったわん(実はその繰り返し・・)

posted at 13:57:20

@noelani66 こんにちは(^・^) 私は逆でして、片づけられず、捨てられないヤツなもんで、かなり気合を入れないと、捨てられないのです。衣服はかなりがんばりました(笑)

posted at 13:48:46

その前に、食後のコーヒーを一杯。(^・^) 豆から入れる全自動式のコーヒーメーカーにしたら、ノブが喜ぶ喜ぶ(笑) 彼のいぬ間に使わせてもらおう。(^・^)

posted at 13:40:34

さて、台所の使ってない食器やお鍋を片づけようかと思う。今日、先日まとめた衣類を、捨てた。(リサイクルにまわそうかとも思ったけど、それを分けていると、きっと、元の木阿弥になると、自分の特性を考えたら、思い切れましたわ。(^_^;)

posted at 13:38:54

13:10 ご飯、 ナスの味噌汁、 肉じゃが、 サバの味噌煮、 ポテトサラダ、 ほうれん草のサラダ、 黒烏龍茶 @自宅 http://twitpic.com/2soys2 残りもので、めちゃ豪華なお昼になりました~( ̄▽ ̄) #mealog

posted at 13:12:03

@ja12c @miyake_yukiko35 @psychbuster_jp @Hirosi_Matusima 個性と言うより、ステキな特性と受け止めている母ですわ、(^o^)

posted at 12:20:27

おおおお!今日はほとんどつぶやけませんでしたわ。食事の画像だけだったような(笑) ま、そんな日もあるわね。ただ今、カプチーノを飲みながら、メールチェック&FOXCRIME。LAW&ORDERをやってます。観た回なので、ながら観(笑)(^・^) 間もなく寝る予定。

posted at 01:05:13

|

« 9月27日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 9月29日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月27日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 9月29日のつぶやき集~Twitterより~ »